ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ナイト・ウォッチ

大脳を震わす衝撃と興奮!光vs闇の最終戦争を、いま、目撃する。
人間でありながら特殊な超能力を持つ"異種"。世界はかつて、光と闇の間で激しい戦争が続いていたが、光の王と闇の将軍は休戦協定を結ぶ。それ以来、"ナイト・ウォッチ"と""デイ・ウォッチ""により、光と闇のバランスは、1000年もの間、平和に保たれていた。
そして、現代のモスクワ。12年後――。予知能力を持つ異種であったアントンは、光の側に属し、ナイト・ウォッチとして活動していた。
封印された予言の秘密が解かれる時、光vs闇の最終戦争が始まる

2016年04月01日 配信開始

各話一覧

ナイト・ウォッチ

324ポイント 購入する

ナイト・ウォッチ

324ポイント 7日間 01:54:23

人間でありながら、特殊な超能力を持つ"異種(アザーズ)"と呼ばれる種族。世界はかつて、光と闇、彼ら両軍の間で激しい戦争が続いており、破滅の危機にあった。だが戦いの無益さに気づいた光の王ゲッサーと闇の将軍ザヴロンは、休戦協定を結ぶ。それ以来、異種に目覚めた人間は、光につくか闇につくかを本人が決めることに。そして光の戦士は"ナイト・ウォッチ(闇の監視人)"として、闇の異種の行動を監視。闇の戦士は"デイ・ウォッチ(光の監視人)"として、光の異種を監視。こうして光と闇の勢力のバランスは、1000年もの間、平和に保たれていた。
そして、現代のモスクワ。1992年。青年アントンは、結婚したばかりの妻イリーナに別の男と逃げられ、絶望しながらシュルツ夫人宅を訪問。呪術使いの夫人は、妻を取り戻すためには、彼女が身篭っている胎児を流産させるしかないと言う。だがその恐ろしい呪いの儀式を実行する途中で、光と闇の協定違反により、夫人は逮捕されてしまった。
12年後――。実は予知能力を持つ異種であったアントンは、光の側に属し、ナイト・ウォッチのメンバーとして活動していた。
封印された予言の秘密が解かれる時、光vs.闇の最終戦争が始まる

詳細

キャスト

製作年 2004年 製作国   ロシア

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001