金井 勇太の動画まとめ

金井 勇太さんの出演動画11本を配信!「立花登青春手控え」「花子とアン」「ゾウを撫でる」などで活躍する金井 勇太さんの作品動画が視聴できます。

名前:金井 勇太(かない ゆうた) | 生年月日:1985/4/24 | 性別:男性 | 血液型:O | 出身:東京都

東京都出身。1998年、映画『ズッコケ三人組〜怪盗X物語』の主演・ハカセ役に、応募総数6000人を超える一般公募者の中から抜擢され、デビュー。2000年、1800名におよぶ応募者の中から、映画『十五才 学校』の主役に抜擢され、注目を集める。第24回 日本アカデミー賞 新人俳優賞、第10回 日本映画批評家大賞 新人賞、第18回 高崎映画祭 最優秀新人男優賞と数々の賞を受賞し、実力派俳優の1人として数多くの作品に出演している。特技は三線、民族打楽器、サッカー、スキューバダイビング。

出典:タレントデータバンク

『金井 勇太』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2016年

立花登青春手控え

明日に向かって生きる青年医・立花登は、牢(ろう)医者として職を得る。牢の内外で巻き起こるさまざまな事件にかかわりながら、世の中の底辺で生活する人々の苦しみを目の当たりにする。

2014年

花子とアン

山梨県の貧しい家に生まれ、東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活をへて翻訳家の道へ進んだヒロイン・花子。震災や戦争を乗りこえ、子供たちに夢と希望を送り届けていく。

2013年

ゾウを撫でる

数々の名作を世に送り出してきた佐々部清監督作品!

ドラマ メイドインジャパン

製造業が軒並み危機を迎える中、巨大電機メーカーが「余命3か月」の倒産の危機に追い込まれ、倒産回避に奔走する。「技術は誰のものか」という争いの中、日中の巨大企業の激突が始まる…。

2012年

実験刑事トトリ

都鳥(三上博史)は警視庁へ転職し、43歳にして刑事となる。28歳の安永刑事(高橋光臣)と組み、年上の新人刑事とのコンビが誕生。時にぶつかり、時に助け合いながら犯人に迫る。

2011年

らんま1/2

あの大人気漫画「らんま1/2」が実写ドラマ化!

2010年

100分de名著

一度は読みたいと思いながらも、途中で挫折してしまった古今東西の“名著”。この番組では難解な1冊の名著を、25分×4回、つまり100分で読み解いていく。

2008年

トワイライトシンドローム デッドゴーランド

フレッシュなキャストが豪華出演!

イキガミ

人生最期の24時間。あなたは誰のために生きますか?

結婚しようよ

吉田拓郎の名曲で彩る、父と家族の物語。

2005年

北の零年

すべての夢はゼロから始まる…。

こちらのキャスト・スタッフもチェック