北村 和夫の動画まとめ

北村 和夫さんの出演動画10本を配信!「のど自慢」「陽暉楼」「世界名作童話 アラジンと魔法のランプ」などで活躍する北村 和夫さんの作品動画が視聴できます。

名前:北村 和夫(キタムラ カズオ) | 性別:男性

『北村 和夫』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1998年

のど自慢

よければ、皆さん ご一緒に!

1983年

陽暉楼

女は競ってこそ華、負けて堕ちれば泥。

1982年

世界名作童話 アラジンと魔法のランプ

さあ、アラジンと不思議な体験。 壮大なアラビアンナイトに愛と冒険の夢が広がる!

1981年

セーラー服と機関銃

カ・イ・カ・ン…ワタクシ、オロカナ女になりそうです…

1979年

太陽を盗んだ男

原子力発電所からプルトニウムを強奪して原爆製造に成功した中学校の物理教師が、国家を相手にして孤独な戦いに挑んでゆく姿を描く。

1968年

神々の深き欲望

灼熱の孤島にそそり立つ欲望の巨岩と洞穴! 神話と文明との関連に鋭いメスをいれて「日本人の性」を描く超話題作!!

1967年

炎と女

人口受精を扱ったドラマ。現代にも通じるテーマを正面から扱っている。木村功の名演が光る。

1964年

赤い殺意

犯されてうずく本能の嵐…「にっぽん昆虫記」の今村昌平が人妻の暴行事件を通して、ふたたび日本人の”性”を描く

1963年

にっぽん昆虫記

私はカマキリ! 男の生き血を吸って、たくましく生き抜く背徳の女一人!!

1962年

若い人

あたし先生が好き! 慕い、泣き、歓ぶ学園の日々……!! 裕次郎、浅丘、吉永の三大スターが描く石坂文学の決定版!

こちらのキャスト・スタッフもチェック