高峰 秀子の動画まとめ

高峰 秀子さんの出演動画13本を配信!「二人で歩いた幾春秋」「人間の條件 第5部 死の脱出」「人間の條件 第6部 曠野の彷徨」などで活躍する高峰 秀子さんの作品動画が視聴できます。

名前:高峰 秀子(タカミネ ヒデコ) | 性別:女性

『高峰 秀子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1962年

二人で歩いた幾春秋

河野道工の歌集「道路工夫の歌」をもとに木下自身が脚本化した作品。

1961年

人間の條件 第5部 死の脱出

ソ連軍の猛攻撃で迎え撃った部隊は、梶、弘中伍長、寺だ二等兵を残して全滅した。三人は地図も磁石もなく、ひたすら密林の中を彷徨する。やがて、敗残兵と一緒の避難民に遭遇する。

人間の條件 第6部 曠野の彷徨

冬が迫っていた。梶は20名近い敗残兵を率いて斥候中、ソ連軍の討伐隊から逃れる。だが、丹下は単独で投降していった。その後、一隊は老人と女だけの避難民の集落に着く。

永遠の人

フラメンコのリズムに乗せて、従来の木下調リリシズム を裏返したように展開する“永遠の憎しみ”に貫かれた異色のホームドラマ。

1958年

松本清張 張込み

八日目…来た!犯人が遂に現れた!刑事と殺人犯の息づまる対決

1957年

喜びも悲しみも幾歳月

燈台守一家の波乱に満ちた生活を描いた壮大なる年代記―――

風前の灯

小金をめぐって、ケチな家庭と強盗があの手この手の駆け引きをするところから生まれるユーモアが大いに笑える。

1955年

遠い雲

石津圭三は、かつての初恋の女性、寺田冬子と再会して…。

1954年

女の園

理不尽さに女子学生たちはついに自由を求めて立ち上がる。

二十四の瞳 デジタルリマスター2007

あの感動が、より鮮やかによみがえる!映画史上不朽の名作

1952年

カルメン純情す

リリィ・カルメンとマヤ朱実の後日談を描く続編

1951年

カルメン故郷に帰る デジタルリマスター

カルメンが引き起こす騒動を描いた傑作コメディ!

1931年

東京の合唱(Le chorus de Tokio)

サラリーマンの悲哀を、コミカルな演出も交えて描いた作品

こちらのキャスト・スタッフもチェック