京 マチ子の動画まとめ

京 マチ子さんの出演動画15本を配信!「必殺仕切人」「新必殺仕舞人」「必殺仕舞人」などで活躍する京 マチ子さんの作品動画が視聴できます。

名前:京 マチ子(キョウマチコ) | 性別:女性

『京 マチ子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1984年

必殺仕切人

必殺シリーズ第22弾!!

1982年

新必殺仕舞人

必殺シリーズ第18弾!!

1981年

必殺仕舞人

必殺シリーズ第16弾!!

1976年

男はつらいよ 寅次郎純情詩集

寅さんが持ち前の明るさで、病気がちな女性を励ますシリーズ第18作。

1963年

女系家族

代々婿養子を迎えて女権家族を築いてきた大阪船場の木綿問屋の当主の急死による遺産相続をめぐる三人の姉妹を中心にした醜い紛争と執念…

1961年

濡れ髪牡丹(HDリマスター版)

腕っ節なら度胸なら男勝りの大姐御と、なんでもござれの旅鴉が、剣と色との果し合い!

女の勲章

大庭式子を中心にファッション界を背景として銀四郎や助手との愛欲と物欲にそして美しく装い虚栄に憧れる女の姿を描いた女性文芸巨篇。

1960年

女経

女の秘める三つの裏面を映したオムニバス!

ぼんち

船場の足袋問屋の主人公が、母系家族に反抗し、幾多の女性遍歴を通じ大阪商人の土性ッ骨を養ってゆく姿を、鮮やかに描く、文芸超特作。

1959年

あなたと私の合言葉 さようなら、今日は

昨日の恋よさようなら、新しい恋よこんにちは!

谷崎潤一郎の最高の問題作を、市川崑が完全映画化!

浮草

むかしの女に生ませた息子と再会する話を中心に、周囲の人々が織りなす温かい心の交流と愛情の厳しさを格調高く、そしてあふれるような詩情でうたいあげた文芸巨編。

1958年

忠臣蔵

元禄十四年三月、江戸城松の廊下で、浅野内匠頭は度重なる侮辱にたえかね、勅使接待役指南の吉良上野介へ刃傷に及んだ。

1957年

市川崑監督のユニークなセンスあふれる娯楽映画の決定版。

1950年

羅生門 デジタル完全版

平安時代。土砂降りの雨に煙る羅生門の廃墟で旅法師と杣売りが首を傾げていた。走り込んで来た下人の問いに答えて2人は不思議な話を語り始める。

こちらのキャスト・スタッフもチェック