チョン・ジェヨンの動画まとめ

『チョン・ジェヨン』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2021年

To My Star

スターとシェフの出会いから巻き起こる、甘く殺伐とした物語

映画版 To My Star

スターとシェフの出会いから巻き起こる、甘く殺伐とした物語

2019年

感染家族

「こんなゾンビ映画観たことない!?」<新感覚>感染サバイバルムービー、ここに誕生!

ジャスティス2-検法男女-

完璧主義の解剖医×熱血検事が解き明かす“死からの真実”

トッケビ 鬼と呼ばれた男

江北のハン・ジョンピル、江南のチョ・ヒョヌ。不良の世界を二分していた2人には、誰も挑戦状を突きつけることができなかった。突如現れた<トッケビ/鬼>に惨敗するまでは。

2018年

ジャスティス-検法男女-

演技派俳優チョン・ジェヨン主演!変わり者の解剖医と新人女性検事が、死から真実を暴く!

2017年

デュエル~愛しき者たち~

愛する家族のために、本当の自分を知るために、彼らは真実を追い求める――

夜の浜辺でひとり

キム・ミニが初の栄冠、ベルリン国際映画祭 主演女優賞(銀熊賞)に輝いた話題作。

2015年

ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~

この"トキメキ"は恋を超える!

正しい日 間違えた日

運命的に出逢った男と女。あるタイミングの違いによって異なる結末にたどりつく男女を、2 通りの展開で描く異色のラブストーリー。

2013年

ソニはご機嫌ななめ

彼女を、僕らはもう放っておけない。

2011年

カウントダウン

5年前に息子の死の衝撃で解離性記憶喪失になったテ・ゴンホ(チョン・ジェヨン)は息子が亡くなった日のことを思い出せないでいる。

2009年

彼とわたしの漂流日記

死に切れずに無人島で暮らす男×月を撮り続ける引きこもりの女

2008年

神機箭(シンギジョン)

朝鮮に迫る大陸の脅威―これに立ち向かったのは王でも国家でもなかった!

こちらのキャスト・スタッフもチェック