2017年冬アニメ特集

アイドル事変

アイドル事変

「総理!私たちニッポンを笑顔にしたいんです!!」

セイレン

セイレン

誰も知らない君と恋をする セイレンカレンな彼女たちとのラブストーリー

ちるらん にぶんの壱

ちるらん にぶんの壱

強く、激しく、そしてキュート 史上もっともユル~い新撰組、見参!

殺せんせーQ!

殺せんせーQ!

殺せんせーと生徒達の新たな冒険が今、はじまる!

AKIBA’S TRIP ‐THE ANIMATION‐

AKIBA’S TRIP ‐THE ANIMATION‐

アキバヲ、アバケLet's strip AKIBA!

スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel

これが私たちの学園生活!《たたかい》

うらら迷路帖

うらら迷路帖

時に女神、時に魔女、占い町の乙女たち。人呼んでうらら。

けものフレンズ

けものフレンズ

女の子の姿になった動物たちが繰り広げる大冒険!

にゃんこデイズ

にゃんこデイズ

猫がいれば毎日ハッピー!

ハンドシェイカー

ハンドシェイカー

護れ、この手で。

エルドライブ

エルドライブ

この世界には、地球人の知らない数多くの宇宙人が存在する。

BanG Dream!

BanG Dream!

絶対ここで、ライブします!

One Room

One Room

主人公はあなた―――

ちょぼらうにょぽみ劇場第三幕「あいまいみー~Surgical Friends~」

ちょぼらうにょぽみ劇場第三幕「あいまいみー~Surgical Friends~」

漫画研究部に所属する愛・麻衣・ミイは、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバ…

SUPER LOVERS 2

SUPER LOVERS 2

ねえ、覚えてる?初めてキスしたあの日のこと―――

この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

異世界生活に必要なのは、やっぱり大冒険……なんかじゃない!!

風夏

風夏

音楽から始まる、トライアングルラブ

TVアニメ「Rewrite」2nd シーズン

TVアニメ「Rewrite」2nd シーズン

……やり直すんだ。そして、次はうまくやる。

幼女戦記

幼女戦記

其れは、幼女の皮をかぶった化物ー。

ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

駄天使、降臨。

銀魂.

銀魂.

笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

南鎌倉高校女子自転車部

南鎌倉高校女子自転車部

最高の「楽しい」を見つけにいこう!

霊剣山 叡智への資格

霊剣山 叡智への資格

王陸が霊剣派の仙人を目指す修行を始めてから2年の月日が経っていた。

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

銀河級にきらめく青春(ステージ)、Big Bang!

SPIRITPACT スピリットパクト

SPIRITPACT スピリットパクト

生死を超えた友情で描くファンタジー

戦隊ヒーロー スキヤキフォース -ぐんまの平和を願うシーズン-

戦隊ヒーロー スキヤキフォース -ぐんまの平和を願うシーズン-

スキヤキフォースの最強の技は”おいしくなること”

闇芝居 四期

闇芝居 四期

よってらっしゃい、みてらっしゃい…闇芝居の時間ダヨ。

Chaos;Child

Chaos;Child

嘘と実の狭間で、歪んだ妄想が暴走する。

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ

豚足と呼ばれた元デブ男のリベンジラブコメ開幕!

弱虫ペダル NEW GENERATION

弱虫ペダル NEW GENERATION

熱き戦いは、新たな世代へ。

ピアシェ~私のイタリアン~

ピアシェ~私のイタリアン~

これは、料理で紡がれる絆と成長の物語―。