2017夏アニメ特集

会員登録はこちら

過去の見逃しラインナップはこちら

おすすめ

縁結びの妖狐ちゃん

縁結びの妖狐ちゃん

生まれ変われても、あなたのそばにいる。

アホガール

アホガール

空前絶後のアホの子います。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

一にして全なるモノが死を灯す。

スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。

わたし、女装男子に恋しちゃった…!?

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ

前代未聞の魔法少女傍観系ギャグアニメ!

ファンタジー

ナイツ&マジック

ナイツ&マジック

主婦の友社100周年記念!ヒーロー文庫初アニメ化!

ひなろじ ~from Luck & Logic~

ひなろじ ~from Luck & Logic~

合体(トランス)!!はじめます

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪アパートの幽雅な日常

そのアパートでは「不思議」はいつもそばにいた。

活撃 刀剣乱舞

活撃 刀剣乱舞

ufotableが贈る剣戟活撃譚、開幕。

最遊記RELOAD BLAST

最遊記RELOAD BLAST

須らく看よ。

異世界食堂

異世界食堂

七日に一度、その扉は開かれる

18if

18if

欲望、希望、絶望……罪深き夢世界

時間の支配者

時間の支配者

秘密こそ、絆の証。

異世界はスマートフォンとともに。

異世界はスマートフォンとともに。

ゆるく、楽しい、異世界生活!

メイドインアビス

メイドインアビス

さぁ 大穴(アビス)へ――

恋愛

恋と嘘

恋と嘘

ある日、僕たちは「恋」を通知される。

コンビニカレシ

コンビニカレシ

コンビニから始まる、等身大の純愛ラブストーリー

徒然チルドレン

徒然チルドレン

「君が好き」って、言えない君へ。

ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー

"教師×生徒"と"幼なじみ"の2つの「絆」の物語

はじめてのギャル

はじめてのギャル

もしも、ガードが固いギャルと付き合えたら…!?

学園

ナナマル サンバツ

ナナマル サンバツ

共に戦え!友と戦え!目指せクイズ王

潔癖男子!青山くん

潔癖男子!青山くん

絶対に汚れない戦いが、そこにはある

セントールの悩み

セントールの悩み

あなたのとなりに、セントール。

バトルガール ハイスクール

バトルガール ハイスクール

みんなのキズナが、希望にかわるよ!!

ようこそ実力至上主義の教室へ

ようこそ実力至上主義の教室へ

本当の実力、平等とは何なのか。

ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

こじらせゲーマーたちによる“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。

ショート

無責任ギャラクシー☆タイラー

無責任ギャラクシー☆タイラー

「あいまいみー」のドリームクリエイションと「てーきゅう」のアース・スター エン…

闇芝居 五期

闇芝居 五期

闇ヲ見セテアゲル

捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR-

私たちには、カレシに言えない秘密がある。

イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない

イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない

大人気恋愛ゲーム「イケメン戦国」 待望のアニメ化!

てーきゅう 9期

てーきゅう 9期

早口過ぎる超高速ギャグアニメ『てーきゅう』が、またしても帰ってきます!

カイトアンサ

カイトアンサ

謎解きTVアニメシリーズ第2弾!

ノラと皇女と野良猫ハート

ノラと皇女と野良猫ハート

抱腹絶倒のバラエティアニメ!

ピコ太郎のララバイラーラバイ

ピコ太郎のララバイラーラバイ

世界を踊らせた鬼才が、今宵はカオスな眠りをお届けする新感覚・ベッドタイムストー…

その他

アクションヒロイン チアフルーツ

アクションヒロイン チアフルーツ

街を盛り上げる!! フルーツ産地の美少女戦士(アクションヒロイン)

プリンセス・プリンシパル

プリンセス・プリンシパル

東西に分裂したロンドンで繰り広げられる、少女たちのスパイアクション!

地獄少女 宵伽

地獄少女 宵伽

いっぺん、死んでみる――?

天使の3P!

天使の3P!

『ロウきゅーぶ!』コンビが贈るロリ&ポップ・シンフォニー!!

バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官

天才神父コンビの行く手に待ち受けるのは、神の導きか、悪魔の囁きか――!?

NEW GAME!!

NEW GAME!!

かなえたい、夢がある!

THE REFLECTION

THE REFLECTION

米・日・英のクリエイターによるヒーローアクション!