見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
THE GROUND 地雷撤去隊

THE GROUND 地雷撤去隊

一触即発!サドンデス爆破アクション

壮絶な銃撃爆破アクション『SCORE』で邦画界に一大センセーションを巻き起こした室賀 厚監督。
劇場映画第2作目となる本作は、人口比世界最大の地雷被害国カンボジアで決死のロケを敢行。劣悪な撮影環境と死と隣り合わせの危険な状況の中で、本邦初のサドンデス地雷アクションを作り上げた。
主演は、『SCORE』で鮮烈デビューを飾った江原 修。ヒロインには、『ピエタ』『心霊II』などで好演を評価された諸江みなこ。『タイガー・オン・ザ・ビート』でチョウ・ユンファと死闘を演じたJ.B.ベイカー、『殺し屋&嘘つき娘』の山下真広などが好演を見せている。

配信開始日:2015年05月01日

THE GROUND 地雷撤去隊の動画まとめ一覧

『THE GROUND 地雷撤去隊』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

THE GROUND 地雷撤去隊

レンタルする

THE GROUND 地雷撤去隊

108ポイント

THE GROUND 地雷撤去隊
視聴期間: 3日間 108ポイント
視聴時間:01:22:07

内戦後の復興目覚ましい東南アジアの某国。日系企業の道路敷設工事現場で、原因不明の爆発事故が発生、作業員が重傷を負った。そこが地雷原であると報告を受けた現場指揮者・小森冴子(諸江みなこ)は、地雷撤去チームへの依頼を決定。だが、工事の長期中断を許さない開発部長のクライトン(マーティン・ウォーカー)は、札束を抱えて刑務所へ向かう。成功報酬は釈放、命は保証されない地雷撤去作業への参加志願者の中には、アキラ(江原修)という日本人もいた。
果たして何人生き残れるのか?本当に成功報酬は実行されるのか?灼熱の大地で、囚人たちのサドンデス・バトルがいま始まる。

THE GROUND 地雷撤去隊の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

室賀厚

製作年

1997年

製作国

 日本

出演キャスト

江原修

諸江みなこ

山下真広

(C)1997ジャパンホームビデオ