ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
声をかくす人

声をかくす人

リンカーン暗殺の謎に迫るミステリー・サスペンス!

監督・製作ロバート・レッドフォードと実力派俳優陣が贈る歴史ミステリー大作!サラットを演じるのは、ロバート・ゼメキスなど錚々たる監督たちからの出演オファーが絶えないロビン・ライト。社会的立場を危うくし、友人や恋人を失っても、正義を貫こうとするフレデリックには、『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。その他、オスカー俳優ケヴィン・クラインなど名優が脇を固める。

配信開始日:2014年07月04日

声をかくす人の動画まとめ一覧

『声をかくす人』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

声をかくす人

レンタルする

声をかくす人

324ポイント

声をかくす人
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:02:17

1865年、アメリカは深刻な危機を迎えていた。膨大な死者を出した南北戦争がようやく終結した直後、新しい国を導くはずのリンカーン大統領が暗殺されたのだ。すぐに犯人グループは逮捕されるのだが、そのなかに南部出身の女性メアリー・サラットがいた。彼女が、犯人たちにアジトを提供したというのだ。サラットは、「私は無実です」と主張するが、それ以外のことは何も語ろうとしない。彼女の弁護を引き受けた元北軍の英雄フレデリックは、次第に彼女は無実で、ある秘密を守るために命さえ差し出すつもりではないかと思い始める。有罪と決めつけ極刑を求める国家とフレデリックの、激しい闘いが始まった!

声をかくす人の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

リンカーン大統領暗殺。誰もが知っている重大事件で、サラットという女性が暗殺グループにいたという事実はあまり知られていない。ましてや、彼女が命と引き換えに守り抜いた秘密があったという事は、今も尚、歴史の闇に封印されたままだ。

スタッフ・作品情報

監督・製作

ロバート・レッドフォード

脚本

ジェームズ・ソロモン

撮影

ニュートン・トーマス・サイジェル

編集

クレイグ・マッケイ

美術

カリーナ・イワノフ

製作年

2011年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ミッドナイト・ガイズ

ミッドナイト・ガイズ

危険なオヤジたちが真夜中をかっとばす!

ブリッツ

ブリッツ

最凶の二人の電撃戦

フローズン・グラウンド

フローズン・グラウンド

17件の殺人容疑、実刑判決461年。

トランセンデンス

トランセンデンス

もし、コンピュータに科学者の頭脳をインストールしたら?

清須会議

清須会議

誰だ!最後に笑うのは?歴史が動いた5日間。

(c)2010 ConspiratorProductions, LLC. All RightsReserved.