やっぱり契約破棄していいですか!?

PV

再生

「やっぱり契約破棄していいですか!?」の「PV」をフル動画で配信中!

無料話

再生

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『やっぱり契約破棄していいですか!?』の動画一覧

本編

やっぱり契約破棄していいですか!?

やっぱり契約破棄していいですか!?

  • 90分 字幕 
  • 2日間 550 pt 〜

小説家志望の青年ウィリアムは、真っ暗な橋の上で人生に別れを告げ、落ちる覚悟を決めた。その瞬間、年老いた男が声をかけ、自分が必要になった時連絡するようにと名刺を差し出した。ウィリアムは仕方なく受け取るが、その助けは要らないとばかりに橋から落ちていく。真っ逆さまに、橋の下を通過する観光船の上に……。 一方レスリーは、英国暗殺者組合の会員として誇らしいキャリアを持っているが、今や暗殺件数のノルマを達成できずクビ寸前。自殺スポットに出向いては自殺志願者と契約し、引退を先延ばしにする日々を送っている。翌日、運悪く生き延びてしまい絶望するウィリアムは、橋の上で受け取った名刺を思い出す。7回目(中止を含めると10回目)の自殺未遂を経て、ついにプロの手を借りることを決心し名刺に書かれた番号へ電話した。とあるカフェで待ち合わせたウィリアムとレスリー。レスリーが持っていたパンフレットには「あなたの死―あなたのやり方で」と書かれている。その契約内容とは、「ターゲットを一週間以内に殺すことができなければ返金する」というものだ。ウィリアムは自らをターゲットに設定し、契約書にサインする。契約成立後、ウィリアムは出版社のエリーから電話を受ける。なんと、自分の書いた小説を出版したいというのだ。ウィリアムとエリーは出版に向けて話し合うなか、急速に惹かれあう。ウィリアムに生きる希望が湧いてくるが、そんな希望は銃声によって打ち砕かれてしまう。しかし、レスリーの腕は全盛期とは違って鈍っていたのだ。その隙にウィリアムとエリーは生きるために逃亡する!一方レスリーは、年間ノルマを達成し引退を食い止めようと二人を必死に追いかける。自分には今でも才能があることを証明しなくてはならないのだ!「やっぱり契約破棄していいですか!?」―そんな言葉は許されるわけがなく、ウィリアムとレスリーの人生を懸けた一週間の幕が上がる!果たして、最後に笑うのはどっちだ!?

PV