アウェイク

アウェイク

   

   
ジェシカ・アルバ主演
戦慄のサスペンス・スリラー!
●豪華キャスト結集
・「シン・シティ」、「ファンタスティック・フォー」のジェシカ・アルバ主演!

■全米で一大センセーションを呼び起こした、戦慄のサスペンススリラー!
・〈"術中覚醒"をテーマにしたリアルなスリル〉
"術中覚醒"(アネセシア・アウェアネス)は、毎年700人に1人の確率で実際に起きる医療現象である!心臓移植手術中の主人公は、全身麻酔から意識だけ戻ってしまう。全身に想像を絶する激痛が襲いかかるが、体を動かすことが一切できない。
観客がこのリアルなスリルにたたみかけられることになる。

・〈一線を画すサスペンス〉
親友の主治医、感じの良い看護婦、美しい妻、厳しい母親、心臓移植の専門家、罠を仕掛けたのは誰??
術中の医師たちの会話から聞こえてきた驚くべき秘密!
肉体だけではなく心の痛みにも耐えねばならない主人公の心理に迫る、ありきたりのサスペンスとは一線を画すハイテンションなストーリー展開
もっと見る

配信開始日:2020年11月13日

アウェイクの動画まとめ一覧

『アウェイク』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

無料動画

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:02:03

各話

アウェイク

レンタルする

アウェイク

字幕 吹替

299 pt

アウェイク
視聴期間: 2日間 299 pt
視聴時間:01:24:12

主人公クレイトンは若くして亡き父から大会社を受け継いだ青年。何不自由なく暮らす彼にとって、目下の悩みは秘書サムとの身分違いの熱愛を厳格な母親に言い出せずにいること、そして長く生きるためには心臓移植手術が必要であることだ。友人の医師ジャックの根回しでドナーを得たクレイトンはサムに求婚し、満ち足りた気分のまま手術室へ運ばれた。そこで襲いかかる全身麻酔後の"術中覚醒"(アネセシア・アウェネス)。背骨を切りつけられるような耐え難い手術の痛み。しかし衝撃はそれだけではなかった。クレイトンは覚醒した意識の中で、驚くべき事実に心を打ち砕かれる……。

アウェイクの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ジョビー・ハロルド

撮影

ラッセル・カーペンター

編集

クレイグ・マッケイ

製作年

2007年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

(C) 2007 AWAKE HOLDINGS LLC. All Rights Reserved.