「タムナ~Love the Island」の「第21話」をフル動画で配信中!
- プレミアム&見放題コース会員は
0ptで視聴できます - 登録して視聴
レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から2日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
画質についてあらすじ
謀反の罪で捕えられたキュは、王にタムナを朝鮮の地として守ってほしいと訴える。結局捕らえられたキュとウィリアムは同じ監獄で、これまでの誤解を解きながら夜を過ごす。そのころ、ボジンはヤンと共に二人を救出しようと奔走していた。実は、王の手元には、ソリン商団の陰謀の内容と、その証拠を書いた前王からの手紙が届いており…
『タムナ~Love the Island』の動画一覧
まとめ買い
第2話 / 第3話 / 第4話 / 第5話 / 第6話 / 第7話 / 第8話 / 第9話 / 第10話 / 第11話 / 第12話 / 第13話 / 第14話 / 第15話 / 第16話 / 第17話 / 第18話 / 第19話 / 第20話 / 第21話
本編
1640年、日本の長崎で東洋の骨董品を買いたいと、日本人の友人ヤンと船に乗ったウィリアム。しかし、船は嵐に遭い遭難してしまう。一方、タムナ(済州島)に住む海女のボジンは、一生海に潜り、農作業をしながらこの島で生きていくのかと思うと退屈で仕方がない。そんなある日、漁船の帰還を祈るお祭りに出かけた帰り道に、都の漢陽から島流しされてきた両班のパク・キュと出会いがしらにぶつかり、大事な献上牌を無くしてしまい…
ボジンは、母に言いつけられてキュの面倒を見ることに。しかし、キュはなぜか島を調べ歩いている様子だ。島では、都への献上品が盗まれる事件が続発しており、キュはそれを調べていたのだった。同じころ、ウィリアムは難破した船から流れ着いた陶磁器を海岸で見つけるが、キュに奪われてしまう。ボジンは、隠れているウィリアムに食べ物を届けながら、いつかこの島を出る時は自分も連れていってほしいと頼むが…
洞窟に隠れていたウィリアムは、逃げ込んだ山の中でヤンと再会する。それを知ったキュは二人の存在を役人に知らせようとする。ボジンは何でも言う事を聞くからと言って必死に止めようとする。ボジンとウィリアムは言葉は通じなくても、どんどん親しくなっていく。そんな中、ボジンの父が見張り番だった日に献上品が盗まれてしまう。ボジンの父は疑われ、役所に連れていかれる。ウィリアムの仕業ではと疑うキュはボジンを連れて洞窟に向かい…
ボジンの父が、倉庫のそばにある壺の水を飲むとなぜか眠くなると言っているのを聞いたキュは、一人で献上品盗難事件を探り始める。ウィリアムと共に盗まれた献上品の代わりとなるアワビを収穫したボジンは、役所に行って何とか父親を許してもらう。しかし、それさえも疑う吏房に、キュは自分が手伝ったと言ってボジンをかばうのだった。一方、ヤンは、ボジンに別れを告げてから去りたいと渋るウィリアムを連れて、浮き木の船で島を脱出するが…
脱出に失敗して再び島に戻ってきたヤンとウィリアムに、キュは早く島から出ていくよう迫る。一方、今年も島一番の海女を決める大会が迫ってきていた。出場することになったボジンに、ウィリアムは手作りの水中メガネをプレゼントする。しかし、出場をねたむクップンはボジンに下剤薬を飲ませる。何も知らないボジンは、競技中に海の中で気を失ってしまう。ボジンは反対側の海岸に打ち上げられ、ウィリアムによって人口呼吸を受けていたが…
ウィリアムはボジンを助けようと人口呼吸を行う。それを偶然見たキュはウィリアムを誤解して殴りつけてしまう。療養のため家で休むボジンは、自分を浜辺からかついできてくれたキュにお礼をしようとビントクをふるまう。一方、監察御史に偽装したソリン商団の手下の男は、献上品捜査を混乱させようとたくらむ。賭博場に行ったキュは、妓房に怪しい男がいるという話を聞き、客として乗り込むが、そこで偽の監察御史と遭遇し…
長崎への密航船で再び脱出することにしたヤン。夜明けに出発するので準備するように言われたウィリアムはボジンを連れていくと言い張る。ボジンの家を訪れたウィリアムに、一緒に行こうと言われたボジンはついに島を出る覚悟を決めるのだった。だが夜更けに一人家を出て行こうとするボジンの前にキュが現れる。「お前があいつと一緒に去るのは耐えられない。行かないでくれ」と言うキュの言葉を振り切ってボジンは立ち去るのだが…
島の人々に見つかってしまったウィリアムは、キュのおかげで、村の長老である祭祀長の家にかくまわれることになる。ボジンはウィリアムに会うため足しげく通う。それを見たヒャンドルは祭祀長にボジンとウィリアムの関係を報告する。祭祀長は、ウィリアムの友人ヤンが東インド会社の者だと分かると、ウィリアムと引き換えに取り引きしようとする。成功すればソリン商団と手が切れると信じて。一方、キュの正体を知ったソリンは、キュの両親に近づくが…
キュはボジンとウィリアムを祭祀長の屋敷から連れ出したところを吏房に見つかり、窮地に陥る。そして仕方なく自分の本当の身分を明かすことになる。その結果、吏房と共に献上品盗難の犯人探しを始めたキュ。その様子に気づいたボジンは、キュは島流しされたのではなく、別の目的のためにタムナに来たのではと疑うようになる。村人が偶然見つけてきたコーヒーをウィリアムが皆に振る舞うが、その間に再び献上品が盗まれてしまい…
祭祀長の屋敷でボジンとウィリアムを見つけたキュは、まず二人を助け出し、さらに証拠を握るため再び侵入するが、そこで一味にみつかってしまう。だがヤンと暗行御史の使いたちによって危機一髪助かる。しかし祭祀長は誰かの手によって殺されてしまい、真相は分からないままに。また、今回の騒動の最中に役人に見つかってしまったウィリアムは漢陽に送られることが決まるが…
本当の身分が明らかになったキュはすべてを整理し、漢陽に戻る準備をする。村人たちは島を離れるキュのために送別の宴を催す。最後の夜、ボジンはキュを訪ね、どうしてもウィリアムを助けてほしいと懇願するが、自分への言葉は何もないことにキュは嫉妬と怒りを感じる。キュとウィリアムの去った島では、ボジンは毎日を涙で過ごしていた。そんな時、ヤンがウィリアムを捜しに漢陽へ発つと聞き、自分も一緒に島を出ることを決心するが…
すでに陸に着き、漢陽に向かっていたキュとウィリアムの一行は、山中で突然盗賊に襲われてしまう。この一味はソリンの手下で、キュたちを襲うために盗賊の振りをしていたのだ。刀で切りつけられ、負傷したキュを助けたウィリアムは、やっとの思いで山中の一軒家に身を寄せる。そこの主、陶工の計らいにより、キュが回復するのを待つことにしたウィリアム。一方、ボジンとヤンは、キュとウィリアムの行方を偶然知り、急いで捜しに行くが…
ウィリアムと島を出るつもりだったボジンだが、ひょんなことからキュの命が狙われていると知り、再びキュの元へ駆けつけてしまう。自分を置いてボジンがいなくなったことが信じられないウィリアムも、その後を追う。結局、ウィリアムとボジンはキュと一緒に漢陽へ。キュはウィリアムを王の元へ連れていき、命だけは助けてほしいと懇願する。自宅に戻ったキュとボジンの親しげな様子を見たキュの母は、二人の関係を誤解するが…
突然、花嫁修業に明け暮れることになったボジンは、あまりに急変した日常生活が窮屈でたまらない。一方、ソリンは外国との交易に閉鎖的な領議政を突然死に見せかけて暗殺。宮廷を開国へ動かそうと企てる。監察御史となったキュは、宮廷内の動きに不穏なものを感じ、調査を開始する。そんな中、パク・ヨンの家に預けられているウィリアムはボジンにこっそり手紙を送るが…
束の間だったが、ついに市場で再会したボジンとウィリアム。ウィリアムは王を喜ばせてボジンに会わせてもらおうと意気込む。一方、海を恋しがるボジンを見たキュは、ボジンをなぐさめようと川岸に連れていく。楽しい時を過ごした2人が家に戻ると、ちょうど、キュの母親がシヨンを見送るところだった。2人の姿に激怒した母親はキュを呼びつけボジンとは会わないよう厳しく言いつける。それでも、キュはボジンを心配して彼女のいる離れへ向かい…
日々の窮屈さはすべてキュのせいだと考えるボジン。それを知ったキュは、シヨンと結婚する代わりに、ボジンの親をタムナから呼び寄せる。キュの母は、タムナからやってきたボジンの母親にひどく失望し、ボジンの妊娠も誤解だったと知って激怒のあまりボジンたちを追い出してしまう。漢陽でやりたいことがたくさんあるというボジンの存在と、キュとの関係を知ったソリンは、ボジンを商団に取り込もうとし…
ウィリアムは殺されたと聞いたキュは自責の念に駆られる。しかし本当は、ウィリアムはソリンによって助け出され、商団の奴婢にされていたのだった。ソリン商団で働き始めたボジンと偶然再会したウィリアムは、自分を助けてくれなかったキュを激しく恨み、ボジンに自分が生きていることを秘密にするように言うが…
ある日、ボジンはソリン商団に秘密倉庫があり、そこに献上品ががあるのを見て不審に思うが、ウィリアムはそれをキュには絶対に話さないよう固く口止めする。そんな中、ソリンにおびき出されたキュは、そこでボジンに会い、彼女の身を心配するのだった。あれほど口止めされたのに、秘密倉庫の事をキュに話してしまったボジン。それを知ったウィリアムは、ソリンに密告し…
東インド商会の人間としてソリンと会ったヤン。取り引きのための銀を約束どおり準備できなかったソリンは、取り引きを止めようとするヤンに、ウィリアムの命と引き換えに取り引きを続けるよう迫る。一方、ソリン商団の中にキュを襲った男を見つけたボジンは、いよいよ怪しむようになる。そんな中、キュの婚約者シヨンの企てでひどい仕打ちを受けたボジン。それを知ったキュは、シヨンに会って破談を言い渡し…
いよいよ黒幕に近づいたキュの前に、死んだはずのウィリアムが。二人に裏切られたと誤解したキュはボジンにつらくあたる。キュに対する自分の本当の気持ちに気づくボジン。キュは商団に踏み込み、それによってソリンは捕まり、王の前に引き出される。しかし、ボジンの安全と引き換えにソリンに有利な証言をするよう約束させられたウィリアムによって、ソリンは無事逃逃げ延びる。そして取り引きに必要な銀を持って、タムナに向かってしまい…