見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ベビーシッター

ベビーシッター

ある一人のベビーシッターが、裕福で幸せな家庭を壊すミステリースリラードラマ!

何不⾃由なく幸せな家庭を築いていたチョン・ウンジュ。
すべてが順調に⾒えた彼⼥だが、ある⽇突然、3⼈を殺した極悪⾮道な殺⼈者となってしまう。容疑者として警察に追われてから27⽇が経ち、彼⼥は⾃⾸することを決め、事件の全貌を告⽩するのだが・・・。

裕福な家に嫁ぎ、誠実な夫とかわいい⼦供に恵まれ、彼⼥は誰が⾒ても完璧な⼈⽣を⽣きていた。ベビーシッター、チャン・ソクリュが現われる前までは・・・。夫のサンウォンがソクリュに好感を抱いていることに気づき、彼⼥に警戒⼼を持っていたウンジュ。サンウォンの実家を訪れる際、⼦供の⾯倒を⾒るためソクリュが同⾏すると、サンウォンの両親までもが彼⼥を気に⼊り、ウンジュは危機感を覚える。

⼀⽅、サンウォンとソクリュはますます親しい関係になり、ウンジュは不安を覚えるが、結局2⼈は越えてはいけない線を越えてしまう。さらに、サンウォンの友⼈であるヨンギュンはソクリュに好感を持ち、彼⼥も彼を拒否しない。そんなある⽇、ウンジュはサンウォンが⼤学の友達の結婚式にまで彼⼥を連れていったことを知り、ソクリュに警告するが、むしろ開き直った彼⼥に恐れを抱く…。

配信開始日:2017年06月01日

ベビーシッターの動画まとめ一覧

『ベビーシッター』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

#1~#4

レンタルする

#1~#4

691ポイント

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
864ポイント 691ポイント
視聴期間: 14日間

#1

レンタルする

#1

216ポイント

#1
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:58:20

記者のチョ・サンウォンは、殺人容疑がかけられたチョン・ウンジュから連絡を受け、彼女の元へ向かった。夫と夫の友人夫妻を殺害したというウンジュは、事件までの経緯を少しずつ話し始める。裕福で誠実な夫と結婚し子宝にも恵まれたウンジュは、誰もが羨むセレブ妻だった。しかし、夫のユ・サンウォンがベビーシッターのチャン・ソクリュに関心を抱いていると気づいたウンジュは、日ごとにソクリュへの憎悪を募らせていき…。

#2

レンタルする

#2

216ポイント

#2
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:58:25

夫サンウォンとソクリュの関係に気づきながらも知らぬふりをしていたウンジュだったが、決定的な不倫の証拠を目にし、取り乱してソクリュに解雇を言い渡す。ソクリュがサンウォンに近づいたのは、すべて彼女の計画だったと知って、さらなる衝撃を受けるウンジュ。ソクリュはサンウォンの親友ピョ・ヨンギュンのプロポーズを受け結婚するが、そこにもソクリュの思惑が隠されており、その後もウンジュに脅威を与え続けることになる。

#3

レンタルする

#3

216ポイント

#3
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:57:23

ウンジュはサンウォンの書斎で離婚訴訟専門弁護士の名刺を目にし、動揺する。ソクリュがヨンギュンと結婚したあとも、サンウォンはひそかにソクリュとの不倫を続けていた。夫への不信感とソクリュへの憎しみを募らせたウンジュは、富裕層の人々が集まる会合で、2人の関係を間接的に暴露。ヨンギュンやサンウォンの両親の知るところとなるが、彼らはウンジュの話に耳を貸さないどころか、ウンジュは精神病院に入れられてしまう。

#4

レンタルする

#4

216ポイント

#4
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:01:00:16

ウンジュは病院でトラブルを起こし拘置所に送られる。その後出所したウンジュは、その日のうちに夫サンウォンとヨンギュン、ソクリュを殺害したと振り返る。記者のサンウォンに全てを打ち明けたウンジュは自首し、裁判で執行猶予判決を受ける。執行猶予が付いたのは、心神喪失という理由の他に、自分が書いた記事に同情が集まったからだと聞くサンウォン。ふとウンジュの言葉の裏に隠されていた彼女の魂胆に感づき、驚愕する。

ベビーシッターの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

裕福な家庭で、優しい夫、可愛い3人の子どもたちと暮らす妻のチョン・ウンジュ(チョ・ヨジョン)。 そんな幸せに暮らす平凡な専業主婦だった彼女が、残忍な殺人事件の有力な容疑者として警察に追われることに。一ヶ月後、彼女は自首しようと決心し、事件の真相を記者のチョ・サンウォン(キム・サンホ)に話すが…。

スタッフ・作品情報

監督

キム・ヨンス

製作年

2016年

製作国

 韓国

出演キャスト

こちらの作品もチェック

荊棘の秘密

荊棘の秘密

反吐も出ぬほどの絶望の彼方――

太陽の末裔

太陽の末裔

運命の恋をしよう

orange‐オレンジ‐

orange‐オレンジ‐

あなたに見せたい未來がある

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2016 KBS. All rights reserved