見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
8・1

8・1

1989年8.1生まれ、
そしてトンネル。

「そう、ママが私を想ってくれなければ、私は存在すらしなかった・・・」

原案:山田悠介 主演:黒川智花でお届けする、身の毛もよだつファンタスティックホラー

●原案は山田悠介。20歳の時に『リアル鬼ごっこ』でデビューして以来若年層の圧倒的な指示を受けている現在23歳の若手作家!
●主演に本作が映画初主演となる黒川智花を抜擢。テレ朝の4月クールの連ドラ「雨と夢のあとに」でも主演を果たすなど、人気実力知名度全てにおいて急上昇中の注目株!
●共演には、若干14歳ながらその芸暦は長く、テレビドラマ、映画、CFなど多岐に渡る活躍を見せる奥田佳菜子を起用!

配信開始日:2011年12月09日

8・1の動画まとめ一覧

『8・1』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

8・1

レンタルする

8・1

324ポイント

8・1
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:55:55

『1989年8月1日、奇跡の出産』
1989年8月1日に襲来した大型台風。その最中、崖崩れの起こったトンネルの中で必死に泥を掘り起こす女がいた・・・。
そしてその15年後、2004年のある日。不気味なトンネルの中、まるで自ら飛び込むように車の前に倒れこむ少年・翔太。全ての物証から、運転手に不手際はなく少年の不注意が事故の原因とされた。「そんなばかな!」。事故原因に疑問を抱く少年の父・森は、そのトンネルが地元でも有名な場所であることを知る。そのトンネルを通った子供たちが何人も死んでいるというのだ。そして更に調べていくうちに、それらの子供たちにはいくつかの共通点があることに気が付く。それは全てがまるで自ら事故に飛び込んだかのようであること、その子供たちが全員1989年8月1日生まれであること、そして、そのトンネルを通っていることだった・・・。

8・1の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原案

山田悠介

音楽

noodles

デザイン

石塚正則

脚本・監督

高橋 洋平

撮影監督

野澤 啓

プロデューサー

男全修二

エグゼクティブプロデューサー

石崎邦彦 大柳英樹

製作

ポニーキャニオン

製作年

2005年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)2004ポニーキャニオン