フリア よみがえり少女

フリア よみがえり少女

スパニッシュ・サスペンス・ホラーの新たな衝撃作が登場!!謎の美少女が人間の恐ろしい姿をあぶりだす・・・!

★世界注目のスペインから、新たな俊英、現わる!!
「アザーズ」のアレハンドロ・アメナーバル、「REC/レック」シリーズのジャウマ・バラゲロ、「28週後…」のフアン・カルロス・フレスナディージョに続くスペインの才能が誕生。本作は世界で称賛された『悲しみのミルク』のプロデューサー、アントニオ・チャバリアス待望の新作である(ベルリン国際映画祭コンペ部門正式出品)。
★恐い美少女大活躍のスパニッシュ・サスペンス・ホラー
本作はスパニッシュ・ホラーの伝説的な名作『ザ・チャイルド』で描かれた不条理に満ちた子供の畏怖と、ジャウマ=コレット・セラ監督による『エスター』の衝撃性を兼ね備えた話題作!
★ドラマの鍵となるフリアを演じるマヒカ・ペレスは本作がデビュー作。「ボーダータウン 報道されない殺人者」のファン・ディエゴ・ボトや、ペドロ・アルモドバルの「私が、生きる肌」のバルバラ・レニー等スペインの実力派が共演。

配信開始日:2013年11月02日

フリア よみがえり少女の動画まとめ一覧

『フリア よみがえり少女』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

フリア よみがえり少女

レンタルする

フリア よみがえり少女

440 pt

フリア よみがえり少女
視聴期間: 2日間 440 pt
視聴時間:01:35:38

小学校教師ダニエルのところに、ある日突然、子供時代の親友マリオが訪ねてきて「私の娘に会ってほしい。そうしたらすべてがわかる。」という謎の言葉を残し、彼は自殺を遂げる。ダニエルの妻ラウラのたっての希望で残されたマリオの娘フリアを預かることになったが、あどけなく可愛いフリアはやがてダニエルにとって恐怖の対象になっていく。それは彼が心の中に封印していた、子供時代に起きた忌わしい事件をフリアが知っていたからだ。マリオがなぜ自殺をしたのか?フリアに隠された秘密とは一体何なのか?美少女の仮面の下に隠された謎が、ダニエルを狂わせていく・・・。

フリア よみがえり少女の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

アントニオ・チャバリアス

原作

セルジ・ベルベル

製作

アントニオ・チャバリアス

共同製作

パンチョ・カサール

製作年

2012年

製作国

 スペイン

出演キャスト

ファン・ディエゴ・ボト

バルバラ・レニー

マヒカ・ペレス

(C)2011 Oberon Cinematografica,S.A.