パリの家族たち

パリの家族たち

女性大統領、ジャーナリスト、舞台女優、花屋、ベビーシッター、大学教授、小児科医・・・、パリで働く女たちとその家族の“幸せ探し”と、フランス流の人生観を描く、きっと家族に会いたくなる感動作!パリで365日奮闘する幸せになりたい女たちの物語。恋もしたい、仕事もしたい、家族との時間も欲しい!そんな女性とその家族必見の、明日の自分が好きなる前向きな感動作!カンヌ映画祭をはじめ、世界各地で数々の賞を受賞し話題となった『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』のマリー=カスティーユ・マンシオン=シャール監督の最新作!『最強のふたり』のオドレイ・フルーロ、『パリ、恋人たちの影』のクロチルド・クロ、『ボルベール帰郷』のカルメン・マウラ、『愛を綴る女』のニコール・ガルシア、『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』のノエミ・メルランなど、フランス映画界で活躍する華やかな女優陣が物語を盛り上げる!
◆パリ暮らしの魅力が詰まった、人生を謳歌するためのフランス映画

配信開始日:2019年10月16日

パリの家族たちの動画まとめ一覧

『パリの家族たち』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

パリの家族たち

レンタルする

パリの家族たち

550ポイント

パリの家族たち
視聴期間: 3日間 550ポイント
視聴時間:01:42:56

5月のとある日。女性大統領アンヌは職務と母親業の狭間で不安に揺れていた。2人の子供を持つシングルマザーでジャーナリストのダフネは、仕事を優先するあまり思春期の子供たちとは上手くいっていない。独身を謳歌する大学教授のナタリーは、教え子との恋愛を愉しんでいる。小児科医のイザベルは幼少期の実母との関係が原因でトラウマを抱えている。花屋のココは、全く電話にも出てくれない恋人の子供を妊娠してしまい…。

パリの家族たちの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

プロデューサー・脚本家・監督

マリーカスティーユ・マンシオン=シャール

製作年

2018年

製作国

 フランス

出演キャスト

オドレイ・フルーロ

オドレイ・フルーロ

クロチルド・クロ

オリヴィア・コート

パスカル・アルビロ

ジャンヌ・ローザ

カルメン・マウラ

カルメン・マウラ

ニコール・ガルシア

マリー=クリスティーヌ・バロー

ノエミ・メルラン

こちらの作品もチェック

葡萄畑に帰ろう

葡萄畑に帰ろう

大らかなユーモアと空想力で虚言に満ちた権力社会を風刺。ジョージア(グルジア)映画界の最長老エルダル・シェンゲラヤ監督が85歳にして21年ぶりに贈る人生賛歌。

世界で一番ゴッホを描いた男

世界で一番ゴッホを描いた男

職人か芸術家か

グリーンブック

グリーンブック

旅の終わりに待ち受ける奇跡とは?

超高速!参勤交代

超高速!参勤交代

奇想天外。痛快、疾走!

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

世界が熱狂した伝説のバンド<クイーン>。その光と影を数々の名曲とともに描く感動のミュージック・エンターテイメント。

(C) WILLOW FILMS - UGC IMAGES - ORANGE STUDIO - FRANCE 2 CINEMA