あいつが上手で下手が僕で

あいつが上手で下手が僕で

   

   
個性豊かなニコイチたちが、劇場からの脱出のため奮闘し、共闘する、芸人青春群青劇!!
もっと見る

配信開始日:2021年10月07日

あいつが上手で下手が僕での動画まとめ一覧

『あいつが上手で下手が僕で』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

#1

レンタルする

#1

330 pt

#1
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:22:48

湘南劇場。将来のない芸人が“島流し”となりやって来ることから“遭難劇場”と揶揄される寂れた劇場。そんな墓場へピン芸人の時浦は、あらぬ濡れ衣を着せられ追いやられてしまう。
劇場を覗くと、客はたったの2人…。さっそく絶望を目の当たりにした時浦は、芸人の蛇谷から島流しのきっかけとなった“ある事件”の真相をしつこく聞かれ、さらに肩を落とす。
そんな中同じくピン芸人の島から「コンビ、組もうや」と誘われ…。

#2

レンタルする

#2

330 pt

#2
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:22:36

テレビ番組のプロデューサーが来るとわかり色めき立つ劇場の面々。コンビ組み立ての時浦&島もいつも以上に気合が入るが、それに水を差すように島と鳴宮が喧嘩をはじめ一瞬で険悪なムードに。さらに、時浦は島と鳴宮が元コンビと知り複雑な心境。翌日、プロデューサーが来場し、時浦&島の出番が近づくが島の姿が見当たらない…。
刻一刻と出番が迫る中、鳴宮と蛇谷のコンビの漫才が始まった。果たして島は出番に間に合うのか?

あいつが上手で下手が僕での作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

お笑いライブ『湘南劇場』―。
<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ“島流し”された8人の芸人たち。
「ここを脱出しないと、芸人としての未来は無い…!」
絶体絶命絶望手前のこの状況、どんな手を使ってでも脱出すべく、時に手を取り、時に蹴落とし合いながら、芸人としての賞味期限までのカウントダウンが始まる!
家族でも恋人でも親友とも違う、『相方』という距離感が生み出す友情・喧嘩・嫉妬、そして笑い。
個性豊かなニコイチたちが、劇場からの脱出のため奮闘し、共闘する、芸人青春群青劇!!

スタッフ・作品情報

脚本

上田誠、大歳倫弘、左子光晴、橋本尚和(ヨーロッパ企画)

監督

山口淳太(ヨーロッパ企画)、橋本和明 他

チーフプロデューサー・制作

秋山健一郎、南波昌人

プロデューサー

鈴木将大、西紀州(日テレアックスオン)、石井玲(日テレアックスオン)、深澤耕輔(ポリゴンマジック)

IPプロデューサー

梅澤宏和、室伏周平

企画・演出

橋本和明

制作協力

AX-ON

製作著作

カミシモ製作委員会

製作年

2021年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

(C)カミシモ製作委員会