ロード・トリップ パパは誰にも止められない!

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

ロード・トリップ パパは誰にも止められない!

超~過保護な父親が娘の大学進学を巡って大暴走! ディズニー作品ならではの、ハートウォーミングなストーリー!

予告編再生

予告編を視聴

『ロード・トリップ パパは誰にも止められない!』の動画一覧

本編

ロード・トリップ パパは誰にも止められない!

ロード・トリップ パパは誰にも止められない!

  • 83分 字幕 
  • 2日間 299 pt 〜

愛する家族に囲まれ、幸せな暮らしをおくる警察署長のジェームズ(マーティン・ローレンス)。そんな彼にとって、娘メラニー(レイヴン・シモーネ)は特別な宝もの。その溺愛ぶりは、彼女が大学進学を控える高校生になった今も変らない。メラニーを手放したくないジェームズにとっては、彼女が進学する大学の条件は“家から近い”こと。ところがある日、メラニーが1000キロ以上も離れた大学を希望していることを知ってジェームズは大パニック!しかも、急遽3日後の入学審査の面接に呼ばれたメラニーは、女友達と一緒にドライブで大学へ向かうことに…。心配でたまらないジェームズは、なんとメラニーの旅についていくと言い出した! 主演は、アクションからコメディまで幅広い演技力が定評のマーティン・ローレンスと、ディズニーチャンネルでおなじみのスター、レイヴン・シモーネ。さらに「ハイスクール・ミュージカル」で大人気のルーカス・グラビールも見逃せない!超~過保護な父親が、かわいい娘の巣立ちを目前に、我を忘れて大暴走!!

PV

『ディズニー・ライブアクション』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています