鉄ワン・アンダードッグ

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

鉄ワン・アンダードッグ

空飛ぶ、喋るスーパードッグが、世界の平和を守るため大活躍! 全米大ヒットの痛快スーパードッグ・アドベンチャー。

予告編再生

予告編を視聴

『鉄ワン・アンダードッグ』の動画一覧

本編

鉄ワン・アンダードッグ

鉄ワン・アンダードッグ

  • 82分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

ハムと爆弾を間違えてしまうようなダメ警察犬だったビーグル犬のシューシャイン。ある日、またまた大失敗をして落ち込みながら街を彷徨っているところを保健所の車に捕まり、マッドサイエンティストのバーシニスター博士の実験室に運ばれてしまう!逃げ出そうとしたシューシャインは間違って博士が密かに研究していた実験薬を全身に浴びてしまった!そして、その瞬間からシューシャインはスーパーパワーと喋る能力を持った超能力犬として生まれ変わってしまったのだ!ある日を境にキャピタル・シティの人々がピンチになると必ず、スーパーヒーローが現れるようになる。“アンダードッグ”と名乗り、赤いセーターと青いマントに身を包んだそのスーパーヒーロー。それは、一匹のビーグル犬、シューシャインだった!高速で空を飛び、巨大な動物のようなパワーで次々と悪を退治していくアンダードッグ。しかし、バーシニスター博士も諦めずに邪悪な計画を進めていた。博士の悪の手から街の平和と、そして、一人ぼっちだったシューシャインを家族として暖かく迎えてくれた親友のジャックとパパを、そして、美しいスパニエル犬、ポリーを守るため、アンダードッグは博士の計画を阻止すべく命をかけて戦うのだった。

PV

『ディズニー・ライブアクション』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています