ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
博奕打ち いのち札

博奕打ち いのち札

死んではならぬ、生きるんだッ
ドスの鶴田が―叫んだ、抜いた、血がとんだ

着流し鶴田浩二の、渡世の意地、壮絶な殺陣、親子縁組に縛られた淡くはかない恋が、任侠の世界を彩る博奕打ちシリーズ第十作。

配信開始日:2016年06月24日

博奕打ち いのち札の動画まとめ一覧

『博奕打ち いのち札』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

博奕打ち いのち札

レンタルする

博奕打ち いのち札

324ポイント

博奕打ち いのち札
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:46:23

相川清次郎は、東京大森を縄張りとする関東桜田組岩井一家の若頭であり、賭場開帳による警察の追及を避けるため、旅に出て、越後直江津で旅の剣戟一座の座長中村権之助の養女であり一座の花形である静江と知り合い、恋に落ちる。だが、清次郎は東京へと帰らねばならず、静江も一座をすぐに抜けて清次郎と一緒になる訳にもいかず、1年後の再会を約して、二人は別れた。だが、清次郎は5年の刑期を務めることになり、清次郎を捜す望みを捨てた静江は岩井一家組長の東五郎と結婚してしまう。この結婚を、清次郎は東五郎との面会で知るが、静江との関係は胸に秘めることを決意する。だが、清次郎が出所する前日、東五郎が殺される。出所した清次郎は静江と再会する。この運命の悪戯に死を決意した静江は、置き手紙を残し一家を去る―。

博奕打ち いのち札の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

こんなやくざなあっしにも、命を賭けた仕事が一つ!岩井組の大看板あずかるお人のために、見事死にます任侠いのち!!時は昭和初期、清次郎は次期の親分に目される岩井一家の総領子分。静江は旅の女剣戟の花形。二人は固く約束した1年後の再会と結婚。だが、清次郎は約束の場には現れなかった…。出入りの後のヨセバ務めで、叶わなかった…。歳月が流れ、清次郎を諦めた静江は、望まれて結婚する。その相手は岩井一家の親分。そんな中、岩井一家の縄張りを狙う本家一家一門。その手先となる愚連隊。岩井親分の暗殺。岩井一家代貸と清次郎の反目。そして、ラストへと向かって続く死斗の数々。親子縁組に縛られた淡くはかない恋が、任侠の世界を彩る博奕打ちシリーズ第10作目。

スタッフ・作品情報

監督

山下耕作

脚本

笠原和夫

製作年

1971年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

博奕打ち 総長賭博

博奕打ち 総長賭博

ドロと血で染まった任侠の紋!

博奕打ち 一匹竜

博奕打ち 一匹竜

鶴田浩二の博奕打ちシリーズ第2弾!

博奕打ち 不死身の勝負

博奕打ち 不死身の勝負

博徒(秘)の世界を暴く人気シリーズ第3弾!

博奕打ち 殴り込み

博奕打ち 殴り込み

鶴田浩二好評!博奕打ちシリーズ第5弾!

博奕打ち

博奕打ち

任侠映画の大傑作「総長賭博」登場。

博奕打ち外伝

博奕打ち外伝

任侠道まっしぐら。九州一の縄張(シマ)を揺さぶる修羅の男五人衆。

いかさま博奕

いかさま博奕

「博奕打ち」シリーズ第6弾。

必殺博奕打ち

必殺博奕打ち

五大スターの顔合わせで贈る一年ぶり”博奕打ち”シリーズ第七弾

博奕打ち 流れ者

博奕打ち 流れ者

九州小倉で何人斬った!?五年たっても噂が消えぬフダ師鶴田・一匹渡世の旅鴉

(C)東映