「ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄」の「#109 CR GoGoピラミッド2000/CR天下一閃4500/CRぱちんこ水戸黄門III/CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」をフル動画で配信中!
レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から7日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
画質についてあらすじ
第55節の前半戦。今回から実戦の舞台が福岡から関東に移り、"ホーム"だと気分が乗っているヒカル。朝から二人が揃って引いたのは「ライトミドル」。ういちは「GoGoピラミッド2000」、ヒカルは「ぱちんこ水戸黄門Ⅲ」から開始。その後、それぞれ「天下一閃4500」、「宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」に移動。途中のスペック抽選は二人ともパスして、ういちは当初打っていた「GoGoピラミッド」の台の大当たりの音を聞きながら同じ島の「天下一閃」で、ヒカルも引き続き「宇宙戦艦ヤマト」で大当たりを狙う。ういち、ヒカル勝つのはどちらか!? お楽しみに!!
『ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄』の動画一覧
本編
第61節の前半戦。設置機種数が多いホールでの収録とあって、様々な候補が挙がるなか、朝イチ二人が引いたスペックは…! 特に、予想外の状況となったういちは…。そして、中盤で再抽選の時が! 2人とも抽選を行なった結果、なんと!驚きの結果に。今回の実戦台はドラム機やドットの台多数。「グレート・ザ・キング」「エキサイトジャック」「ドラム黄門ちゃま」「パトラッシュJ」など。前半戦有利に進めるのはどちらか? お楽しみに!
第61節の後半戦。まずは前半戦のおさらいから。ういちが朝イチ抽選の結果1パチ!、甘デジながらも座ってスグに当たる!約3000個獲得。ヒカルは朝一ライトミドルを引き「ANOTHER」で通常当たり。その後再抽選で1パチを引くという波乱の展開となる中、移動するごとに速攻で当たった、ういちが大きくリード。後編ではさらなる再抽選もあります! 巻き返すのか?! それともこのまま逃げ切れるのか? お楽しみに!
第62節の前半戦。ヒカルは打ちたい台があるらしく、まずは希望通りのスペックを引けるかに注目。また、ういちは天下一閃がないホールのため、どれでも良いと言うが…。朝イチの抽選では二人ともまぁまぁ順当なヒキを見せるが、ういちの再抽選が・・・まさかの・・・。実戦台は「アナザーゴッドハーデス アドベント」「春夏秋冬~HIGHビスカス~」「009」など。前半戦有利に進めるのはどちらか? お楽しみに!
第62節の後半戦。前半戦のおさらいから。ういちがライトミドルでスタート。思ったように当たらずマックスを期待して引きに行った抽選がナント1パチ! ヒカルは、「ハーデス」を実践しつつ当たらない。いつもならハマリにキレるところも今回は好物の機種ということで和やかに継続中。さて後半戦は、先ほどの理由で1パチに移動してしまったういちだが、ヒカルは相変わらず当たらないため、このままだと"消極的勝利"となる…なるのだが最後にドラマが待っていた!? お楽しみに!!
第63節の前半戦。朝イチは、抽選でそれぞれMAXと甘デジを引き当てた。ういちはいつものあの台からスタート。ヒカルは海を打とうと考えていたが、思い直して違う台を選択。二人とも納得の台選びが出来たところ。あとは当てるだけという状況の中、先手を打ったのは…。そして、そのままワンサイドになるかと思われたが…。ういちもヒカルも途中のスペック再抽選はせずに継続! 今回の前半戦は順調な滑り出しと思われるが、どんな展開に・・・? お楽しみに!!
第63節の後半戦。ヒカルが投資の差でリードして前半を終えたが、ういちも十分逆転出来るほどの差しかない。前半戦のヒカルは抽選でMAXを引き「エヴァ」で初当りを順調に引くも確変が思ったように伸びずに5000個超獲得。対し、ういちは甘デジを引いて、お決まりの「天下一閃」その後「悪代官」で5000個獲得。そんな中、ヒカルはさらに初当りを引くが、終盤まさかの展開に!? お楽しみに!
第64節の前半戦。2018年1発目にもかかわらず、いきなりハプニング発生! この番組はふたりの番組のはずなのですが・・・ 一体何が起ったのか!? 波乱の幕開けとなったが、勝負の行方も想定外の展開となった模様。実戦機種は、「吉宗4」「アナザーゴッドハーデス アドベント」「魔法少女まどか☆マギカ」。新年一回目の対戦、どんな展開になるのでしょうか? お楽しみに!
第64節の後半戦。前半戦は、ヒカルが収録ホールを間違え遅刻。ういちが朝イチにヒカル不在の中で引いたスペックは1パチ。潔く受け入れて「吉宗」を打ち始めて低投資で8000個獲得。再抽選で「まど☆マギ」で即当たり! 遅れて登場のヒカルは「ハーデス」で5連。順当な滑り出しの前半戦でした。しかし、後半に入ると状況が一変! 全く当たらないまま…。勝つのはどっちだ!?
第65節の前半戦。スペック抽選は二人とも順当な引き。変則スペックが多数設置されているホールなので、スペック抽選の前からういちのテンション高め。狙うは当然、"あの台"しかない!? 対照的にヒカルは、"王道!?"の大海物語4MTBへ。役モノ抽選で当りを狙うういちか、大海で究極打法(?)で当りを狙うヒカル、前半戦を有利に進めるのはどちらか? お楽しみに!
第65節の後半戦。まずはおさらいから。ういちの前半戦はライトミドルを引いたが「うしおととら」へ。当りはしたが、獲得出玉の数値が気になって仕方がない様子。「悪代官」に手を出すも・・・。ヒカルの前半戦はMAXをひいて「大海4」へ。さて、迎えた後半戦、ういちはシステムをようやく理解したので、再度「うしおととら」へ。対するヒカルは、「大海4」の確変状態から再開。リードを広げることが出来るか。お楽しみに!
第66節の前半戦。変則スペック大好きなういちの狙いは、スペック抽選する前から当然!?「天龍∞」。対する沖ヒカルは、ライトミドルの「海」ということで「海物語IN JAPAN金冨士199」、対照的な機種選びとなったが今回は果たして!? 海で順当に出玉を狙うヒカルか、最終クルーンでの動きに一喜一憂するういちか、今節前半戦を有利に進めるのはどちらか!? お楽しみに!
第66節の後半戦。前半戦のおさらいから。ヒカルは「海in JAPAN金富士」で投資少なめで出玉1万発オーバー。ういちはどうしても気になる「天龍」へ。3段クルーンに心奪われながら投資を重ねたところで大当たりし、プラスになるが・・・ さて後半戦は、大量リードのヒカルの出玉は増えるのか、ハマるのか!? それともういちが3段クルーンを突破して一発当てるのか!? お楽しみに!
第67節の前半戦。開始時点では二人ともライトミドルからのスタート。珍しく朝イチから天龍や天下一閃といった、変則スペック機に行かなかった、ういち。一方沖ヒカルは、まさかの機種選択! いつもと逆の台選びの結果は!? 実戦機種は、Fクイーンや前述のクルーンの台等。当時を知る方にはとっても懐かしいF・パワフルの話をういちの歴史とともに・・・。前半戦を有利に進めるのはどちらか!?お楽しみに!
第67節の後半戦。前半戦のおさらいから。普段とは異なる二人の台選び。いつもの変則スペックを選ばずライトミドル機のういち。意外な台選択したのは「天龍」を打つヒカル。その後スペック再抽選を済ませヒカルは「真・慶次2」へ。ういち、ヒカルともに大当り1回ずつという、ショボい展開。前半終了間際に確変で当たったヒカルは、後半に希望をつないだが…。前半戦が静か~な時は後半戦に何かが起こるのがこの番組! ご期待ください。
第68節の前半戦。朝イチのスペック抽選では、ういちがMAX、ヒカルは1パチ。ういちは変則スペック機の“調査”から始まります。対してヒカルは「スーパーロボット大戦OG」から実戦開始、さきほどの抽選結果が吉と出るのか凶と出るのか?! ういちの大当たりが少なければヒカルの低投資が有利となるが・・・? 静かな立ち上りとなりそう・・・だったが、ういちが久しぶりに王道のデジパチに移動すると、まさかの展開に!? 一方、ヒカルは・・・。お楽しみに!
第68節の後半戦。前回のおさらいから。ヒカルは1パチの後、再抽選でライトミドルを引き「シンフォギア」へ。ういちは、MAXを引いて「天龍」「天下一閃」の“調査”を経て「Zガンダム」に移動すると状況が一変! 出玉を伸ばす! さて後半戦、持ち玉充分なういちが好展開に持っていくか、あるいは、当初の低投資額で来ているヒカルが、高い継続性を持つシンフォギアで巻き返し出来るのか!? お楽しみに!
第69節の前半戦。二人そろって朝イチはライトミドルという抽選結果。注目は、何と言ってもヒカル。前節、シンフォギアで3回の初当たり全て単発という悔しい結果となり、リベンジに燃える今回、速攻で初当たりを引くも・・・。対してういちは、注目はしていたがまだ触る機会のなかったドラム海物語BLACKから。突入率約52%に不安を覚えつつも、まずシンフォギアチャンスを目指すヒカル、雪辱を果たすことはできるのか!? ういちもドラム海で出玉獲得を狙う。お楽しみに!
第69節の後半戦。前半戦は、ういちは「ドラム海BLACK」、ヒカルは「シンフォギア」で二人ともそこそこ当たったが、大きな出玉にはならなかったので、そこまでの見せ場はなかった。こんな時は、後半静かなままになりがちだが…? ういちの台移動がうまくいくのか、それともなかなか入らないヒカルのRush突入率が向上するのか?! お楽しみに!
第70節の前半戦。 ヒカルはライトミドルを引きいつもの「シンフォギア」、ういちは「犬夜叉」で実戦スタート。前節は、お互い初当りは引いたものの、いまいちピリッとしない展開だったが、今回は前半から飛ばし気味!? 台のシステムを完全に把握してない中で起きてしまった事態とは・・・。二人とも、どういう展開で競り合ったのか? お楽しみに!
第70節の後半戦。中野での実戦。前半の終盤に「犬夜叉」で痛過ぎるミスを犯してしまった、ういち。持ち玉は十分なのだが、連チャン終了のショックを引きずった状態で、後半をどう乗り切るのか? ヒカルの前半戦は「シンフォギア」で割とすんなり当りを引けてこちらも持ち玉十分になったが・・・。後半戦も同じ機種で二人の攻防戦が繰り広げられます。お楽しみに!