見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
バトル・フォレスト

バトル・フォレスト

ナチスドイツは、ついにソビエトに侵攻した。
ヒトラーが狙うロシアの秘宝を巡り、空前のバトルが始まる!!

★第二次世界大戦&ナチスドイツとの戦い!
○息をのむ戦闘シーン!
ロシア映画の実力+戦争アクションの傑作がベールを脱ぐ!!
○第二次大戦のナチ&戦争物!
★史実に基づく物語が熱い!
ロシア美術品強奪を目論むナチスドイツとの攻防戦!
歴史背景:1940年7月ナチの政治家ローゼンベルクは占領国内にある芸術品の略奪を行う部隊を設立した。
綿密な計画が練られ、東欧を中心に特殊部隊が貴重な美術作品を次々に略奪していった。
ナチスドイツは、10月革命を特集した展覧会を計画して多くの占領地や侵略地の美術館から貴重な作品が集められていたのである。
本作に登場するロシアの秘宝は、「12世紀のチュートン騎士団の聖書」つまり、かつてのドイツ騎士団の聖書だった。
ヒトラーがどうしても欲しがった訳である。
★ナチスドイツが強奪したエカテリーナ宮殿(サンクトペテルブルク)の「琥珀の間」は、修復に24年もの歳月を要した。

配信開始日:2013年08月16日

バトル・フォレストの動画まとめ一覧

『バトル・フォレスト』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

バトル・フォレスト

レンタルする

バトル・フォレスト

324ポイント

バトル・フォレスト
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:50:40

1941年10月。ナチスドイツはついに不可侵条約を破り、ソビエトに侵攻していた。ヒトラーはソビエト侵攻と共に歴史的美術品の略奪を各地で行う。この危機を察知した地方美術館の館長は、歴史遺産や美術品をナチスドイツから守り、安全な場所に疎開させる緊急避難の旅に出る。館長の娘ア-シャも、父と共に、この計画に参加していた。しかし、疎開途中でドイツ軍戦闘機の空爆攻撃により、館長たちはアーシャをひとり残し、命を落としてしまう。 この時、ドイツ空軍の攻撃は移動中のソ連の囚人たちもにも及んでいた。囚人の一人シーバは空爆攻撃による混乱の中、倒れたソ連軍兵士の軍服を盗んで逃げ出し、アーシャと一緒になる。逃亡囚人シーバとアーシャ。ソ連とドイツの両方から追われる二人。ナチスドイツはアーシャが守る秘宝を奪取すべく、先鋭部隊を送り込む。容赦ない追撃の中、果たしてロシアの秘宝と二人の運命は・・・・・

バトル・フォレストの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

アレキサンダー・ベルサン

脚本

マリア・ベック、エレナ・ボイコ

撮影監督

アレクセイ・ラマク

製作年

2011年

製作国

 ロシア

出演キャスト

エブジェニア・ブリック

ドミトリー・オルロフ

イゴール・スラビンスキー

イゴール・スラビンスキー

こちらの作品もチェック

カンパニー・オブ・ヒーローズ  バルジの戦い

カンパニー・オブ・ヒーローズ バルジの戦い

人類の命を脅かすナチス核爆弾開発計画を阻止せよ!!

ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース

ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース

ヤツらは、生きていた!!ナチス軍、地球の中心より宣戦布告!!

アメリカン・ウォー

アメリカン・ウォー

第2次世界大戦←→イラク戦争。これは父親たちの戦場。

バトルフォース 米軍第1特殊部隊

バトルフォース 米軍第1特殊部隊

非情弾幕を張れ! 最も過酷なレスキューミッション。

ウォー・オブ・ザ・デッド

ウォー・オブ・ザ・デッド

ゾンビ化したドイツ軍と米軍の壮絶な戦いを描いたホラーアクション作!

レッド・ドーン

レッド・ドーン

北朝鮮、アメリカ全土占領

バトル・オブ・パシフィック

バトル・オブ・パシフィック

ヤツらの侵略は海からはじまる

宇宙戦争 ファイナルインパクト

宇宙戦争 ファイナルインパクト

突如始まったエイリアンの総攻撃!そしてまさかの大統領死亡…!

ホワイトハウス・ダウン

ホワイトハウス・ダウン

ローランド・エメリッヒ監督がぶっ放す!気分爽快・破壊アクション!

ターミネーター4

ターミネーター4

人類か機械か、決着をつける時が来た!

旭日の艦隊

旭日の艦隊

「紺碧の艦隊」とは表裏を成すもう一つの戦いが、遂に明かされる!

アフター・アース

アフター・アース

共に挑む、この圧倒的絶望に。

(C) 2011 Film UA Distribution Ltd