ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ゼロ・アワー

ゼロ・アワー

貧しき民衆の英雄か、残忍非道な死神か―?
闇を抱えしヒットマンの壮絶な戦争が今、始まる!

★殺し屋集団V.S.国家権力の激闘!!大興奮のアクション大作!
その全身に、自らが手にかけた犠牲者の名前のタトゥーを刻み付けた凶暴な殺し屋・パルカ。
幼馴染の妊婦・レディディを助けるために、病院を制圧した彼と仲間達は、メディアと群衆が見守る中、病院を取り囲んだ警察との死闘を繰り広げる!
その戦いは熾烈を極め・・・遂には軍隊までが出動し、突入の機会を狙い始める!
銃弾の雨が降り注ぐ、ダイナミックなバトルにアドレナリンは急上昇!!!
★虐げられた民衆を熱狂させる、邪悪なヒーロー"パルカ"登場!
病院を占拠した残虐な殺し屋達は、メディアを効果的に利用し、群衆から圧倒的支持を集めていく。
『デス・ノート』のキラ、『狼たちの午後』のソニーを彷彿とさせる、ダークヒーロー"パルカ"の姿は、映画ファンなら誰もが魅了される、まさに"悪のカリスマ"!
★野望、陰謀、そして裏切り…
個性的なキャラクター達の思惑が錯綜する、圧巻のストーリー展開!!
事件解決を名目に怪しい行動を続ける市長、正義感に溢れた良識派の部長刑事、潜入取材で出世を目論む女性キャスター、希望を無くした若き医師、パルカに反目していく相棒・・・。
熾烈を極めるバトルの裏で、事件に巻き込まれた個性的な登場人物達の思惑と行動が錯綜し、アクション映画の枠を超えた、思わず唸るほどの巧妙なストーリーが展開していく!
★やがて明かされるパルカの壮絶な過去…
誰もが涙する、衝撃のラストシーンが待ち受ける!
映画の冒頭で、銃で撃たれた幼馴染を抱えながら、突如登場する主人公・パルカ。
ストーリーの進行と共に、徐々に彼の壮絶な生い立ちや、隠された思いが描かれていく・・・。
その全てが明かされて迎える、衝撃のラストは号泣必至の名シーン!!

配信開始日:2013年12月04日

ゼロ・アワーの動画まとめ一覧

『ゼロ・アワー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ゼロ・アワー

レンタルする

ゼロ・アワー

432ポイント

ゼロ・アワー
視聴期間: 7日間 432ポイント
視聴時間:01:41:55

殺し屋軍団、病院制圧!!やがて…ダークヒーローが誕生する!殺し屋集団のボスであるパルカ(サパタ666)は、銃撃された幼馴染の妊婦レディディ(アマンダ・ケイ)を救う為、彼女をバイクに乗せ、仲間達と共に病院へ向かう。しかし、その時、国内では医師による一斉ストライキが決行されており、病院は完全に機能を停止していた。パルカ達は病院を占拠し、医師達を脅迫。レディディの治療を強いるが、既に病院は警察とマスコミに取り囲まれていた。脱出の為の秘策として、パルサはテレビカメラに「これからこの病院に来る者を無料で治療する」と宣言。その行動は、貧しき民衆達に熱狂的に支持され、彼は一躍、ダークヒーローとして崇められるが・・・。

ゼロ・アワーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ディエゴ・ベラスコ

脚本

ディエゴ・ベラスコ、カロリーナ・パイツ

撮影

ルイ・オテロ

音楽

フレディ・シェインフェルド、ガブリエル・ベラスコ

製作年

2010年

製作国

 ベネズエラ

出演キャスト

サパタ666

アマンダ・ケイ

エリック・ウィルドプレット

ロウリアーノ・オリバレス

マリサ・ローマン

アルビ・デ・アブレウ

こちらの作品もチェック

ヒットマンVSデビル

ヒットマンVSデビル

殺し屋と悪魔―生き残るのは?

ジャッキー・コーガン

ジャッキー・コーガン

ブラッド・ピットが最もワルで最もセクシーな殺し屋に!!

モンスター・ナイト

モンスター・ナイト

真月の夜、最高にイカした戦い<ショータイム>が始まる!!

コロニー5

コロニー5

この世界を生き抜け―。

プレミアム・ラッシュ

プレミアム・ラッシュ

ニューヨークを舞台に壮絶なバイク&カーバトルが展開する

ゴーストライダー2

ゴーストライダー2

配信でしか見られない特典映像付き!

エンド・オブ・ホワイトハウス

エンド・オブ・ホワイトハウス

ホワイトハウス、陥落。

ホワイトハウス・ダウン

ホワイトハウス・ダウン

ローランド・エメリッヒ監督がぶっ放す!気分爽快・破壊アクション!

アフター・アース

アフター・アース

共に挑む、この圧倒的絶望に。

エリジウム

エリジウム

掴みとれ、自らの運命を

ターミネーター4

ターミネーター4

人類か機械か、決着をつける時が来た!

セクター5 [第5地区]

セクター5 [第5地区]

人類、侵入禁止。

(C)2011 Open,Inc.All Rights Reserved