ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
絶対領域

絶対領域

2014年3月15日劇場公開作品!!「何人にも侵されざる聖なる領域」 に恋をする。
"アイドルとファン" 二人が育てた儚い夢に忍び寄る結末とは…。

「絶対領域」とは、スカートとニーハイソックスの間に見える、太ももの露出した部分を差す。その微妙にのぞく素肌がチラリズムの完成形とも呼ばれ、フェチシズムを刺激する萌え用語として一般的にも広まった。
一方、ポールダンスは、長らくストリップで踊られる官能的な踊りとしてのイメージが定着していたが、最近では世界的大会も開かれ、オリンピック種目入りを目指した動きとともににも注目が集まっている。
本作は、アイドルとして夢破れたミオがポールダンサーとして復活するまでの奇跡を追う青春ラブストーリー。
主演の大野未来は、映画や舞台で活躍する本格派女優で、本作が映画初主演となる。相手役の片山を演じる平牧仁は、ミュージカル『テニスの王子様』で大人気となり、舞台、映画と活躍の場を広げる実力派。そして監督は、桜木梨奈主演でも話題となった『耳をかく女』 (2012)でメガホンを取った堀内博志。

配信開始日:2014年03月15日

絶対領域の動画まとめ一覧

『絶対領域』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

絶対領域

レンタルする

絶対領域

540ポイント

絶対領域
視聴期間: 7日間 540ポイント
視聴時間:01:33:50

川島ミオはネットを中心に活動する3人組アイドルユニット【絶対領域】のセンターを務めていた。ファンも増え、充実した毎日を過ごしていた。一方、心に病を持つ青年、片山マサキは画面の中でキラキラと輝くミオの姿に心を奪われていた。彼は意を決して、ファンイベントへと向かった。
次第にミオと片山は"アイドルとファン"を越えた不思議な関係になっていく。ところが、ある事件をきっかけにグループは解散に追い込まれ、片山も忽然と消えてしまった――。
アイドルを辞めて自暴自棄になっていたミオはある日、ポールダンサーのカナと出会い、輝いていたあの日の自分にもう一度戻りたいと強く思うようになる。姿を消していた片山は、グループホームで心の病と闘いながらミオと手紙を交わしていた。必要とし、必要とされていること。―― それは恋でも愛でもない2人だけの"絶対領域"。そして、ミオは再びステージに上がる日を迎える…。

絶対領域の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

堀内博志

脚本

堀内博志、鈴木粥

企画

矢羽田昭彦

製作

矢羽田敏行

プロデューサー

山口誠

撮影

三本木久城

撮影助手

佐藤遊

録音

池田知久

音楽

鈴木謙介

衣装

小柳リカ

メイク

久乃

助監督

滝野弘仁

監督助手

加藤綾佳

メイキング

原俊介

ダンス指導

DAISUKE

キャスティング協力

佐藤佑樹

ロケーション協力

山田耕輔

制作担当

宮沢厚

制作協力

47style

製作

スターボード

製作年

2014年

製作国

 日本

出演キャスト

大野未来

平牧仁

池田ショコラ

吉田未來

澤田恭兵

平山享

東康仁

鈴木ケリー

海宝弘之

仙頭美和子

(C)スターボード