私の、息子

私の、息子

事故を起こした息子のために奔走する母。過保護から逃れようともがく、自立できない息子。心震わす感動の結末とは―

ベルリン国際映画祭にて、共感と絶賛の嵐を巻き起こし、みごと最高賞である金熊賞と国際映画批評家連盟賞の2冠を勝ち取った傑作!

カリン・ペーター・ネッツアー監督が自らの体験を基に描いた、子離れできない母親と自立できない息子の葛藤と愛情の物語は、観るものすべての心をとらえ、ベルリンの客席は熱い喝采と割れんばかりの拍手に包まれました。親であり、子である誰もが通ってきた、ひとりの人間としての"自立への道。ふたりを待ち受ける、感動のラストに、涙せずにいられないー。

配信開始日:2015年08月21日

私の、息子の動画まとめ一覧

『私の、息子』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

私の、息子

レンタルする

私の、息子

440 pt

私の、息子
視聴期間: 2日間 440 pt
視聴時間:01:52:11

ルーマニアに住むセレブリティ、コルネリアの悩みは、30歳を過ぎても自立しない一人息子バルブのこと。社交界の名士が集うコルネリアの誕生パーティにも顔を出さず、会えば悪態をつくばかりのバルブの態度や、彼の恋人でシングルマザーのカルメンへの不満など、コルネリアの愚痴は溜まるばかり。
そんなある日、思いがけない知らせが入る。バルブが交通事故を起こし、子供を死なせてしまったのだ。警察署に急行したコルネリアは、憔悴しきったバルブを目にする。コルネリアはバルブに不利な証言をさせまいと、取り調べの場を仕切り、陳述書を無理やり変えて担当警官の怒りを買うが、警察上部にコネのある彼女に地元警察は逆らうことが出来ない。コルネリアは息子を救いたい一心で、あらゆる手段に訴えていくのだが・・・。

私の、息子の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

カリン・ペーター・ネッツァー

製作年

2013年

製作国

 ルーマニア

出演キャスト

ルミニツァ・ゲオルギウ

ボグダン・ドゥミトラケ

ナターシャ・ラーブ

イリンカ・ゴヤ

ヴラド・イヴァノフ

フロリン・ザムフィレスク

こちらの作品もチェック

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠

アカデミー賞主演女優賞ノミネート『ゴーン・ガール』ロザムンド・パイク主演!

50回目のファーストキス

50回目のファーストキス

きょう記憶を失っても、あした、あなたに逢いたい。

マンホール

マンホール

もう二度と戻れない…

どんずまり便器

どんずまり便器

衝撃の女性監督がタブーを容赦なくえぐり出す!!

ブルーラグーン

ブルーラグーン

『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチ初主演作!

ピクセル

ピクセル

80年代のゲームキャラがピコピコ地球を襲撃!

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

ダイアモンドは傷つかない

ダイアモンドは傷つかない

欲しければ、盗りなさい。

オチキ

オチキ

オチて オチて オチまくれ!

(C)Parada Film in co-production with Hai-Hui Entertainment All rights reserved