疵と掟2

「疵と掟2」をフル動画で配信中!

  • 70分

レンタル

高画質 /7日間 /330pt

登録してレンタル

レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から7日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

画質について

あらすじ

安斉組のシマ内でヤクの取引が発生したことによる、大鶴一家との火種―。それにより安斉組は幹事長・台村(永島敏行)を失い、台村組は大鶴一家への報復へと躍起になっていた。台村組若頭・川部(山口祥行)は大鶴の人間を拉致・拷問し吐かせ、裏で糸を引いていたのが安斉組舎弟頭・東尾(古井榮一)だということを知り激昂する。 しかしもう、戦争は始まっていた。大鶴一家の襲撃により安斉組の若い者が次々と命を落としていく…。そんな中、立花(波岡一喜)は、安斉組組長・安斉(岩城滉一)から、極道者として生きる男にとって重要な言葉を受けるのである―。

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『疵と掟』の動画一覧

本編

疵と掟

  • 71分 
  • 7日間 330 pt 〜

安斉組立花組組長・立花修治(波岡一喜)は大学を出てヤクザになった変り種だが、安斉組最年少組長として周りには知れ渡っていた。立花が愚連隊をかましてた頃、安斉組組長・安斉尊(岩城滉一)と出会い惚れ込み、以降ずっと安斉の背中を見続け「あんな男になりてぇ」と願い、極道として生きる道を決めたのだ。 その安斉組のシマ内で大鶴一家のチンピラが、安斉組ご法度であるヤクの取引をしていたことで、大鶴一家との火種が生じる―。大鶴一家と戦争を起こすか、安斉組内部でも亀裂が生じていた…。そして時を同じくして、13年の長きに渡る刑期を終え、安斉組長が出所するのである―。

PV