ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ベガス流 ヴァージンロードへの道

ベガス流 ヴァージンロードへの道

ラスベガスで行われる結婚式のため、前作のカップルが全員集合。しかしロマンチックな週末の計画は様々なハプニングによって危機にさらされる。

配信開始日:2014年11月28日

ベガス流 ヴァージンロードへの道の動画まとめ一覧

『ベガス流 ヴァージンロードへの道』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ベガス流 ヴァージンロードへの道

レンタルする

ベガス流 ヴァージンロードへの道

324ポイント

ベガス流 ヴァージンロードへの道
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:45:51

スティーブ・ハーベイの恋愛指南書を基にしたロマンチック・コメディー『魔法の恋愛書』の続編。前作の監督ティム・ストーリー(『バーバーショップ』)や脚本家、オリジナル・キャストが全員集結し、ラスベガスを舞台に新たな騒動を巻き起こす。

マザコン男マイケルとシングルマザーのキャンディスはラスベガスで結婚式を挙げることになった。新郎介添人となったセドリックは一流ホテルの超高級スイートルームを予約し、親友のバチェラー・パーティーを盛大に祝おうとする。しかし彼は宿泊費を大幅に勘違いしており、一晩で3万6000ドルを捻出しなくてはならないハメに。

一方、キャンディスとマイケルは息子を溺愛するマイケルの母ロレッタの過干渉に相変わらず手を焼いていた。ロレッタはキャンディスたちの独身最後の女子会をあの手この手で阻止しようとする。

2人の結婚を祝いに集まった親友たちも、それぞれの問題を抱えていた。ジェレミーはクリステンとゴールインしたものの、早く子供が欲しいと焦る彼女からのプレッシャーで新婚生活を楽しめないでいる。子供っぽいジェレミーは父親になる自覚が持てるのか?

ジークはマイアと交際中だが、ラスベガスで遊び歩いていた過去をマイアに知られ、窮地に陥る。

大手企業で働くキャリアウーマンのローレンはラスベガス旅行中に栄転のチャンスをつかむが、新任地はニューヨークだった。彼女は昇進を取るか、LAにいるドミニクを優先するかで悩む。偶然、ドミニクもラスベガスのレストランの副料理長というオファーを受けていた。2人はキャリアと愛のどちらを選ぶのか?

"ハッピーな既婚男"、ベネットだけはマイペースにベガスを楽しんでいた。彼の妻ティシュは地味な印象の女性だが、ローレンたちに感化され、夜遊びを満喫する。

果たしてセドリックは無事に宿泊費を払うことができるのか、そしてマイケルとキャンディスは理想の結婚式を挙げられるのか? 超高級ホテルやカジノ、ストリップ・クラブなど、ラスベガスらしい華やかな世界を舞台に、個性豊かなアンサンブル・キャストが愛と友情を守るために奮闘する。

ベガス流 ヴァージンロードへの道の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ティム・ストーリー

脚本

キース・メリーマン、デヴィッド・A・ニューマン

製作年

2014年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

ジェレミー

マイア

キャンディス

エディ

ローレン

マイケル

ロレッタ

ジーク

ティシュ

ベネット

クリステン

テレル

セドリック

ソニア

こちらの作品もチェック

魔法の恋におちたら

魔法の恋におちたら

たまには素敵な素敵な恋がしたい!

理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法

理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法

ミラ・クニス主演のラブコメディ!

アルゴ探検隊の大冒険

アルゴ探検隊の大冒険

ストップモーション・アニメの最高傑作!

あなたに降る夢

あなたに降る夢

心暖まるロマンティック・ラブ・ストーリー

俺のムスコ

俺のムスコ

"伝説の絶倫男" が ムスコのために再び立ち上がる

クライアント・リスト シーズン1

クライアント・リスト シーズン1

そこはただのマッサージ店ではなかった。

もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら

家族の愛に涙する感動のハートフル・ストーリー

新チャーリーズ・エンジェル シーズン1

新チャーリーズ・エンジェル シーズン1

新たなエンジェル

あの頃ペニー・レインと

あの頃ペニー・レインと

優等生を変えたのは、ロックと切ない初恋だった

アダルトボーイズ青春白書

アダルトボーイズ青春白書

オトナになりきれないオトコたちの青春!?

50回目のファーストキス

50回目のファーストキス

きょう記憶を失っても、あした、あなたに逢いたい。

ブルーラグーン

ブルーラグーン

『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチ初主演作!

(C)2014 Screen Gems, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved.