見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ニクソン<ウォーターゲート事件>

ニクソン<ウォーターゲート事件>

ウォーターゲート・スキャンダルの真実を抉る迫真のドキュメント!!

配信開始日:2012年10月19日

ニクソン<ウォーターゲート事件>の動画まとめ一覧

『ニクソン<ウォーターゲート事件>』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ニクソン<ウォーターゲート事件>

レンタルする

ニクソン<ウォーターゲート事件>

216ポイント

ニクソン<ウォーターゲート事件>
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:01:43:53

【収録内容】
1 ニクソン大統領による最初の発表(1973年4月30日)
大統領本人による最初のウォーターゲート事件に関したTVでの報告。[25分]
2 ニクソン大統領の弁明(1973年11月17日)
大統領と記者たちによるウォーターゲート事件に関した質疑応答のTV中継。[60分]
3 ニクソン大統領辞職演説(1974年8月8日)
ウォーターゲート事件の共同謀議者であることが明らかになり辞職する大統領のTV演説。[16分]

ニクソン<ウォーターゲート事件>の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

1972年6月17日。ニクソン政権の野党・民主党の本部があったワシントンD・Cのウォーターゲート・ビルに5人の不審者が盗聴器を仕掛けようとして逮捕されたことに事件は端を発する。
当時ニクソン大統領は1972年の大統領選で再選を目指しており、不審者の中にはニクソン再選委員会の警備主任もいたが、ニクソン及びホワイトハウスは無関係との立場をとった。

スタッフ・作品情報

製作年

1974年

製作国

 日本

(C)コスミック出版