フェノミナ インテグラルハード完全版

PV

再生

「フェノミナ インテグラルハード完全版」の「PV」をフル動画で配信中!

無料話

再生

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『フェノミナ インテグラルハード完全版』の動画一覧

本編

フェノミナ インテグラルハード完全版

フェノミナ インテグラルハード完全版

  • 116分 字幕 
  • 2日間 440 pt 〜

映画俳優ポール・コルビノの娘ジェニファーと付き添いの女教師ブルックナーは、チューリッヒの寄宿学校へやって来た。おりしも、警察は、チューリッヒで発生する少女連続殺人事件について、昆虫学者マクレガー博士に相談していた。遺体に発生したウジや蠅が、犯人の手掛かりになると踏んだのだ。寄宿舎に入ったジェニファーは、夢遊病者のように徘徊をはじめ、道端に二人の男に連れ去られそうになる。正気に戻って逃げる彼女を、マクレガーの助手である猿のインゲが救った。ジェニファーと会ったマクレガーは、彼女が昆虫と交信できる能力の持主だと知り、興味を持つ。その後、ジェニファーのルーム・メイトのソフィーが惨殺される。ジェニファーは虫の導きで、犯人のものと思われる手袋を発見する。マクレガーは、死肉を好む蠅を使って死体の隠し場所を探そうとするが、犯人に殺されてしまう。自分にも危険が迫っていることを察したジェニファーは寄宿舎を出ようとするが、ブルックナーに拉致される。そして、彼女の前に恐るべき殺人鬼が現れた。

PV