JK からやり直すシルバープラン

JK からやり直すシルバープラン

   

   
見どころの1つ目は、今までの「タイムリープ作品」とは違い、本作は“やりすぎた過去を反省し、自分を律するために高校時代からやり直す”という新しい切り口のタイムリープ作品となっているところ。
2つ目は、見た目はJKだが、中身は中年ホームレスの小百合。人生の酸いも甘いも知った今だからこそ言える名言がバンバン飛び出すところ。
3つ目は、「シルバープラン」を学べるところ。シルバープランには三大柱があり、それだけを知っていれば誰でもいつからでも人生はやり直せる。本作では、シルバープランを楽しく学べます。脚本監修に、実際のファイナンシャルプランナーの方に入って頂き、本当に役立つ情報が続々出てきます!
一人の女性に与えられた“タイムリープ”という名の人生の再チャレンジとドタバタな逆転劇を是非、楽しんで観て下さい。
もっと見る

配信開始日:2021年11月18日

JK からやり直すシルバープランの動画まとめ一覧

『JK からやり直すシルバープラン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

無料動画

PR動画

レンタルする

PR動画

無料

PR動画
視聴時間:00:15

各話

Lesson1

レンタルする

Lesson1

330 pt

Lesson1
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:24:00

バブル時代、親の財力と自らの美貌でわがままし放題の高校生だった小百合(鈴木ゆうか)。しかしバブル崩壊と共に華やかな日々は終わり、30年後、小百合は中年ホームレスに落ちぶれ、ホームレス狩りに遭い死んでしまった……はずが、なぜか高校時代にタイムリープ!そこで出会った慎二(小宮璃央)と共に、『シルバープラン』に沿って高校生活をやり直す。人生はいつでもやり直せる、『シルバープラン』には3つの秘訣が…!

Lesson2

レンタルする

Lesson2

330 pt

Lesson2
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:24:00

『シルバープラン』の1つ目、人脈を築くべく、小百合(鈴木ゆうか)は慎二(小宮璃央)と友達になろうとするが、慎二は心を開かない。先生に話すと「人脈というのは脈だから血が流れている。自分の利益ばかり考えて繋がろうとしても血は流れないよ」とアドバイスされる。ある日、慎二はハヤナ(紺野彩夏)に盗撮の疑いをかけられる。慎二の無実を信じていた小百合は体を張って守ろうとするが、ハヤナの怒りに火を注ぐだけだった…

JK からやり直すシルバープランの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

バブル期に権力と富の絶頂を極めた傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木ゆうか)。その栄光はバブル崩壊と共に崩れ去り、30年後、孤独な中年ホームレスとなってしまった。
ある日、小百合は『シルバープランのススメ』という本と出会い「人生に大切なことは3つある」と知る。
しかし小百合はその直後、公園で不良少年に石を投げつけられ気を失い、目が覚めると、高校時代に”タイムリープ”していた!そこで出会ったのは同級生の尾上慎二(小宮璃央)。小百合は、ハチャメチャだった前の高校時代を反省し、シルバープランに則って高校生活をやり直すことを誓う。1つ目のシルバープランの教えは「人脈」。小百合は、慎二と友だちになるところからはじめるが、問題は山積みだった…。小百合の人生のリスタートが今、幕を開けます!

スタッフ・作品情報

原作

「JKからやり直すシルバープラン」原作:林達永 作画:李惠成(キルタイムコミュニケーション刊)

脚本

中村允俊、奥村徹也

監督

太田勇(テレビ東京)、吉野主

オープニングテーマ

Zero PLANET 「LOOP」

エンディングテーマ

mzsrz 「エコー」(avex trax)

プロデューサー

太田勇(テレビ東京)、村田充範(テレビ東京)、山口仁志(松竹撮影所)、加藤賢治(松竹撮影所)

制作

テレビ東京、松竹撮影所

製作著作

「JKからやり直すシルバープラン」製作委員会

製作年

2021年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

鈴木ゆうか

小宮理央

紺野彩夏

祷キララ

山崎樹範

こちらの作品もチェック

ブラックパンサー

ブラックパンサー

全世界が、彼を待っていた。

(c)「JKからやり直すシルバープラン」製作委員会