見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
リターン

リターン

手術中に恐怖を体験した少年が大人になり、復讐を果たそうとする、感涙の異色サスペンス!

幼い頃に"手術中の覚醒"を経験した少年が、大人になってその復讐を果たすという異色の感涙ドラマ。
"手術中覚醒"とは、全身麻酔を施された患者が手術中に意識が戻り、すべての痛みを感じながらも、身体は動かない状態を意味する医学用語。
事件の容疑者として浮かびあがる男たちには、外科医ジェウに『ファム・ファタール』のキム・ミョンミン、彼の幼馴染み、ウクファンに『カル』のユ・ジュンサン、精神科医チフンに『浜辺の女』のキム・テウ、そして麻酔科医ソクホに『ユア・マイ・サンシャイン』チョン・ユソクと演技派男優が結集、ラストに待ち受ける衝撃のどんでん返しは圧巻。
ちなみに、ユ・ジュンサンが本作で大鐘賞助演男優賞に輝いた。

配信開始日:2012年05月25日

リターンの動画まとめ一覧

『リターン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

リターン

レンタルする

リターン

324ポイント

リターン
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:55:02

外科手術中に"手術中覚醒"を経験した8歳の少年が、別の子供を殺害して精神病院に隔離された。催眠治療を施された彼は普通の生活を取り戻すが、25年後、封印されていた恐怖の記憶が甦る。そんな頃、麻酔医ソクホ(チョン・ユソク)の反対を押し切り、国内初の催眠手術を成功させた外科医リジェウ(キム・ミョンミン)の前に、幼馴染みのウクファン(ユ・ジュンサン)が現われる......。

リターンの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

チョン・ギリョン

製作年

2007年

製作国

 韓国

出演キャスト

(C)2007 K& Entertainment and CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.