女優ディリラバ×俳優ダン・ルン、最旬キャストが集結!
天才フラワーデザイナー×彼に憧れる新米ヒロインで贈る、甘さ満開のロマンチックラブコメディ!
配信開始日:2019年10月02日
『スウィート・ドリームズ~一千零一夜~』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!
第1話 安眠の腕輪
無料
失恋した日に花束を手渡されて以来、リン・リンチーはフラワーアーティストでフラワープラス社CEOのボー・ハイに憧れていた。フラワープラスのバイト採用に落ちたリンチーは、好夢社の「安眠の腕輪」のモニターになり小遣い稼ぎを始める。その頃、海外セレブの結婚式の準備で不眠気味のボー・ハイも、秘書のチェン・モーの勧めで好夢社の腕輪を受け取っていた。
第2話 夢でつかんだヒント
無料
ボー・ハイが担当した結婚式のニュースに映った古城が、夢の中でボー・ハイと出会い冒険した場所と一緒で驚くリンチー。ボー・ハイも夢の中での出来事をヒントに仕事を成功させ、二人は“夢”に不思議な感覚を抱く。その夜、夢の中でボー・ハイに再会したリンチーが、フラワープラスの試験に合格するための秘策をボー・ハイに尋ねると…。
第3話 敵に向かって
無料
フラワープラスの販売員となったリンチーだが、社長のボー・ハイとは全く会う機会もない。ある日好夢社から、腕輪にバグがあり他者の夢に入り込む可能性があると連絡を受けたリンチーは、自分がボー・ハイの夢の中に入っていたと知り大喜びする。その頃、フラワープラスではライバルの創想社による株の買収が始まり…。
予告編
無料
第4話~第48話
6,930ポイント
第4話~第11話
1,408ポイント
第12話~第19話
1,408ポイント
第20話~第27話
1,408ポイント
第28話~第35話
1,408ポイント
第36話~第43話
1,408ポイント
第44話~第48話
880ポイント
第4話 理想と現実
220ポイント
フラワープラスは買収の危機を乗り切るが、ボー・ハイの失脚を狙うウェン副社長は、新たな罠を仕掛けようとしていた。本物のボー・ハイと会えずに落ち込むリンチーに、マーケティング部のモー・ナンと、リンチーの親友バオニーらが力になると約束する。そしてモー・ナンの計らいでボー・ハイの広告撮影を見学できる機会を得たリンチーは…。
第5話 さよなら、myアイドル
220ポイント
チャリティーで使うブーケの花が換えられたことに立腹したボー・ハイは、リンチーの同僚のチェンに解雇を言い渡す。リンチーは反対するがボー・ハイは聞き入れず、さらに夢の中の話を持ちだしたリンチーに、仕事に妄想を持ち込むなと冷酷に告げる。傷ついたリンチーは、ボー・ハイが社員に「人食い花」と呼ばれ嫌われる理由を思い知る。
第6話 燃える会場
220ポイント
有名画家の絵画展装飾スタッフに駆り出されたリンチーは、ボー・ハイとは縁のない業務につこうとしたが、フラワーデザインのセンスを買われ、ボー・ハイの特別助手に抜擢されてしまう。順調に会場準備が進められる中、不審者の侵入騒ぎで会場から皆が離れたすきに火災が起き、燃えていく会場を目にしたボー・ハイは朦朧となり…。
第7話 秘密の代役
220ポイント
バオニーの案でモー・ナンがリンチーの屋上部屋に住むことになり、三人は友情を深める。火災の影響で色覚異常を発症したボー・ハイは作業ができなくなり、チェン・モーと部長のシンイエンは密かにボー・ハイの代役を立てることに。偶然展示会場に戻ったリンチーはボー・ハイが他人にフラワーデザインを任せているのを目撃してしまい…。
第8話 人食い花の支配
220ポイント
代役の口止めとリンチーの父親がフラワープラスの偽物を売ったのを見逃す条件で、リンチーはボー・ハイの特別助手になる。辞職したリンチーが突然昇進して復職したことが社内で話題となり、ウェン副社長もリンチーに監視をつけ裏を探ろうとする。ボー・ハイの支配から逃れようとわざと解雇される作戦に出るリンチーだが。
第9話 渦巻く疑惑
220ポイント
代役の疑いを嗅ぎ付けたウェン副社長は、ボー・ハイにテレビの密着取材出演を提案するが、チェン・モーらは機密漏洩を理由に対談のみ対応することで難を逃れる。色覚異常を早く回復させたいボー・ハイだったが医者には精神的なものだと診断され、様子をみるしかなかった。その頃社内では、バオニーへの嫌がらせが頻発していた。
第10話 奇跡の復活
220ポイント
ウェン副社長に裏があるのを感じつつ、ボー・ハイはテレビ取材に挑む。生放送の収録中にゲスト同士のフラワーアレンジ対決を突如セッティングされたボー・ハイだが、見事なアレンジを作りあげ、チェン・モーらを驚かせる。奇跡的な早さで色覚異常が回復したボー・ハイは、秘密で営むネット花屋、解憂花店の仕事も再開させて…。
第11話 史上最低の上司
220ポイント
艾梵社からボー・ハイが受け取った極秘の新商品情報が流出して、大問題となる。情報の存在を知るのは、ボー・ハイ以外にはチェン・モーとシンイエン、そしてリンチーしかおらず、疑いの目がリンチーにむけられる。モー・ナンが社長室に出入りしていたのをかばってしまったリンチーは、自分が容疑者扱いを受けることになってしまう。
第12話 追い詰められて…
220ポイント
情報漏洩事件が世に知られ、艾梵社が訴訟を起こすのも避けられない事態となり、フラワープラスは危機的状況に瀕していた。ウェン副社長の仕業だとシンイエンらは感づいていたが証拠がつかめず困惑する。そこでシンイエンはリンチーを呼び出し、会社の為に全ては副社長の指示による漏洩だったとマスコミに告白するよう迫る。
第13話 真犯人を探せ!
220ポイント
真犯人を探す決意をしたリンチー。ボー・ハイは、ウェン副社長の仕業だと証拠を掴むまでリンチーを容疑者扱いせざるを得ず、わざと冷遇するのだった。世間で艾梵社の名前が注目を集める中、ボー・ハイは新たなビジネス展開を艾梵社のピーターに再提案する。翌朝、ボー・ハイは社員の前で漏洩事件に関する重大な画像を公開する。
第14話 リンチーの逆襲
220ポイント
監視カメラの映像から、ウェン副部長の部下の関与を証明したボー・ハイだったが、実は改ざんデータであることをチェン・モーらに教える。ボー・ハイは副社長には隠すべき他のスパイか、黒幕がついていることを確信するのだった。犯人の証拠を掴むために自分が利用されていたと知ったリンチーは激怒してボー・ハイに詰め寄り…。
第15話 心を奪う花束
220ポイント
ボー・ハイに持病があると聞いたウェン副社長は、ボー・ハイのカルテのデータを盗み出すが、チェン・モーによってデータは既に改ざんされていた。ウェン副社長は、リンチーが社長の秘密を握っていると思い、創想社のスパイであるモー・ナンに調査を任せる。その頃、リンチーはボー・ハイに託された顧客用の花束造りに難航していた。
第16話 隠された素顔
220ポイント
顧客のスーからリンチーへの感謝状が届き、リンチーのデザイナーの才能が社内で評価された。全てはボー・ハイがリンチーを成長させるための作戦だったと知ったリンチーは、ボー・ハイの隠された優しさを知る。その頃、ウェン副社長とモー・ナンは、ボー・ハイをフラワーアート国際大会に出場させて秘密を暴こうとしていた。
第17話 仕掛けられた演出
220ポイント
大会予選を無事通過したボー・ハイ。しかしモー・ナンがウェン副社長の入手したボー・ハイの処方箋に転写された禁忌事項を読み取ってしまい、ボー・ハイには火に関する何かがあることを確信する。モー・ナンは大会主催のショーに仕掛けをし、強い光と火吹きの演出を故意に入れる。視覚に影響が出てしまったボー・ハイは…。
第18話 心の傷
220ポイント
花の色を間違えたボー・ハイの様子を見たリンチーは、ボー・ハイの異変に気がつく。チェン・モーからボー・ハイは20年前に火災に遭ったショックで色覚異常の症状がでると聞いたリンチーは、自分の夢の中で少年が火に怯えていた情景を思い出す。全てを理解したリンチーは、奇抜なアイデアでボー・ハイのフラワーアレンジを助ける。
第19話 支えてくれた人は…
220ポイント
大会での活躍によりリンチーはデザイナーへと昇格する。いち早くネット花屋解憂花店から昇進祝いの花束が届くが、社内の人間しか知らない情報なのに、とリンチーは不信に思う。何気なく手にした花束のバラのとげに血がついているのを発見したリンチーは、ボー・ハイの指のキズを思い出し、解憂花店の店主はボー・ハイだと気がつく。
第20話 恋のトライアングル
220ポイント
ボー・ハイとの距離をさらに縮めようと奮闘するリンチー。その様子を目にしたモー・ナンは、落ち込んで任務に身が入らず、モー・ナンに片思い中のバオニーも、思うようにならない恋心に悩み始めていた。そんな中、シンイエンのイジワルな罠にはまり、ボー・ハイとシンイエンが恋人同士だと思いこんでしまったリンチーは…。
第21話 迫りくる危機
220ポイント
失恋気分で落ち込むリンチーだったが、突然ボー・ハイから映画の背景制作の現場責任者を任され、恋の辛さも忘れる忙しい日々を送ることに。ウェン副社長らはこの機会に再びボー・ハイを陥れようとするが、リンチーに特別な感情を抱き任務が滞るモー・ナンに自分の力を思い知らせるため、モー・ナンを外してある計画を実行に移す。
第22話 モー・ナンの忠告
220ポイント
撮影中に事故が起こりリンチーは責任を問われるが、ボー・ハイの力添えにより、セットを全て作りなおし原因を究明することで、事態は収束に向かい始める。しかしウェン副社長は修復が未完成の現場にわざとマスコミを集めて、リンチーを追い詰めようとしていた。そんなウェン副社長の動きを察知したモー・ナンは、ボー・ハイを呼びだして…。
第23話 トキメキの社員旅行
220ポイント
ウェン副社長を始末したモー・ナンはフラワープラス社買収の責任者となり、リンチーへの想いはさらに強くなっていた。一方、ボー・ハイのことをあきらめようとしたリンチーだったが、夢の中でライバルのシンイエンを倒すことに成功し、現実世界でも戦うことを決意する。そんな様々な恋心を胸に、フラワープラス社社員旅行が賑やかに始まっていく。
第24話 恋するキモチ
220ポイント
酔っぱらったボー・ハイに告白したリンチーだが、ボー・ハイは相変わらずそっけなく、リンチーをがっかりさせる。しかし、記憶を失ったふりをしてごまかしたボー・ハイはリンチーの自分への想いを知り、密かに喜びを感じていたのだった。その頃、買収任務を成功させるために、モー・ナンたちはリンチーを味方につけようと企んでいた。
第25話 腕輪の秘密
220ポイント
好夢社から「安眠の腕輪」を点検したいとチェン・モーに連絡が入る。気になったリンチーはモー・ナンにチェン・モーのふりをしてもらい、好夢社の社員と二人で面会し「安眠の腕輪」が引き起こすスパーク現象の問題を聞かされる。他人の夢に入り込めるこの問題を利用し、内緒でボー・ハイの夢の中に入り続けていたリンチーは…。
第26話 真実を知って…
220ポイント
「安眠の腕輪」を利用し、ボー・ハイの夢の中に入り込んでいたことを正直に告げようとリンチーは決意するが、リンチーが事実を伝えるまえにシンイエンが「安眠の腕輪」の問題を探りだし、ボー・ハイに今までリンチーがしてきたことを全て知らせてしまう。真実を知ったボー・ハイは、リンチーを強引にある場所へと連れ出す。
第27話 逃れられない呪縛
220ポイント
リンチーへの想いが叶わないと知ったモー・ナンは、フラワープラス社の買収任務を外れようとする。「星月夜」のフラワーデザインが完成したら、告白の答えをするとボー・ハイと約束したリンチーは、温室でボー・ハイを待っていたが、ひょんなことから火災に巻き込まれてしまう。炎に包まれた温室の中に飛び込みリンチーを救おうとしたボー・ハイだったが…。
第28話 新たな決意
220ポイント
自分を責め続けるボー・ハイは、リンチーを遠ざけるためにデザイナーから店舗店長へと異動させてしまう。すっかり落ち込んだリンチーは、店舗でのクレームが相次ぎ休暇を取らされることに。そんな折、大学で学んだ「動物心理学」の本からPTSD治療のヒントを得たリンチーは、ボー・ハイの心の病を回復させようと決意を新たにする。
第29話 愛の花束勝負
220ポイント
バオニーがモー・ナンに積極的にアプローチする姿をみて、リンチーもボー・ハイに新たな攻撃をしかけることに。チェン・モーを味方につけたリンチーは、チェン・モーとシンイエンの恋がうまくいくのを手伝う代わりに、ボー・ハイと接触できる機会をチェン・モーに作らせるのだった。その頃、モー・ナンは創想社の上司ウィリアムに呼び出されていた。
第30話 アタック大作戦!?
220ポイント
シンイエンにやきもちをやかせてチェン・モーとくっつけようと計画したリンチーは、バオニーに頼んでチェン・モーと噂になるように行動させるが、シンエイには芝居だとすぐに勘付かれ叱られてしまう。その頃、亡き父の会社で働いていた人物を訪ねたモー・ナンは、父を殺したのがボー・ハイの母親のルー・ユンチンであることを知り…。
第31話 誰にも言えない…
220ポイント
モー・ナンは父の復讐を心に誓い、再度フラワープラスの買収を担当することを決める。ある日、友人に頼んだモー・ナンの身辺調査の情報を見たバオニーは、モー・ナンの正体に気づいてしまい、誰にも言えず思い悩むことに。その頃、社内では毒性のあるトウワタの花が未処理のまま販売されたことが発覚し、シンイエンらが対応に追われていた。
第32話 悲しすぎる過去
220ポイント
送り主不明のEMSでルー・ユンチンに関する新聞記事が送られていたボー・ハイは、何か悪いことが起きる予感を抱く。一方、ボー・ハイの夢の中で見た“雲河フラワーアート”のことが気になったリンチーは情報を集め、ついにボー・ハイの悲しい過去を知ってしまう。リンチーはボー・ハイを慰めようとするが、ボー・ハイはリンチーを拒絶して…。
第33話 危険な取り引き
220ポイント
雲河フラワーアートの事件同様、品質詐称を疑われる立場となったボー・ハイたちは、裏で創想社が関係していると気付く。潔白を証明するために証拠集めを始めたシンイエンたちは、嘘の情報をながした女性を探し出すことに成功し、記者会見を開く準備を進める。その矢先、ボー・ハイのもとにリンチーを狙った脅迫電話が入り…。
第34話 命がけで守りたい…
220ポイント
生花店に譲る花を取りに行ったリンチーだったが、交通事故に遭ってしまう。駆け付けたボー・ハイに助けられ、無茶な行動を叱られたリンチーは、なにがあっても自分はボー・ハイを守りたいのだと打ち明け、二人は再び心を通わせる。今回の計画でリンチーを危険にさらしたことを知ったモー・ナンは、自分の行動に疑問を抱く。
第35話 スパイ探し
220ポイント
アンティアと商談をしていた創想社側の代表を追い、ボー・ハイらは創想社の車を停める。そして、代表だと名乗るジー・ビンと会うが、ボー・ハイは彼が偽物で、本物はフラワープラスに潜入しているスパイだと確信し、スパイ探しを本格化させる。チェン・モーから社員の出勤調査を依頼されたバオニーは、モー・ナンを守ろうとして…。
第36話 復讐の宣戦布告
220ポイント
ボー・ハイはモー・ナンが創想社のスパイだと突き止める。正体がバレたモー・ナンは、ボー・ハイがリンチーに知らせる前に自ら真実を告げることを決め、リンチーを東洲港に連れ出し、ボー・ハイをおびき寄せる作戦を実行する。そして、駆け付けたボー・ハイをコンテナに閉じ込めて苦しめたあげく、20年間の恨みと復讐のための宣戦布告をする。
第37話 ボー・ハイの弱点
220ポイント
ボー・ハイの弱みを握るために主治医のチャン医師を脅したモー・ナンは、彼には幼少期の火事が原因で炎を見ると恐怖症を発症し、色覚異常が起こることを知る。ウィリアムにこの一件を報告したモー・ナンは、フラワーデザイン大賞の授賞式でボー・ハイの本性を暴くために新たな策略を考えるのだった。
第38話 冷酷な要求
220ポイント
ボー・ハイの発症の本当の原因が炎ではなく、愛情を失うことへの恐怖だと知ったモー・ナンは、ボー・ハイからリンチーを奪うことで再びボー・ハイを陥れようとする。モー・ナンから突然ボー・ハイと別れるように要求されたリンチーは意味が分からず拒絶するが、翌日からフラワープラス社には顧客の解約などのトラブルが次々に発生してしまう。
第39話 最後のデート
220ポイント
創想社の策略で顧客への違約金を抱えて大打撃を受けたフラワープラス社は経営危機に陥り、ボー・ハイは取締役会から社長交代を要求される。夢の中で、ボー・ハイが愛する母をしのんでフラワープラス社を立ち上げたのを知ったリンチーは、ボー・ハイとフラワープラス社を守るためにモー・ナンの要求に従いボー・ハイと別れることを決意する。
第40話 しのびよる悪魔
220ポイント
事件が収束し、フラワープラス社は新製品が好評となり業績を回復させつつあったが、不穏な動きをするものが再び社内で何かを企んでいた。傷心のリンチーは、かつてボー・ハイと一緒に行くことを約束していたバラ銀河展の会場に足を運ぶ。リンチーが一人でボー・ハイのことを思いだしていると、そこに突然ボー・ハイが現れて…。
第41話 ウィリアムの過去
220ポイント
モー・ナンの指示で雲河フラワーアートと、ウィリアムの関係を調べていたジー・ビンは、ウィリアムが20年前に雲河フラワーアートで財務部長を務めており、悲惨な体験をしたことを知ってしまう。ジー・ビンの動きを知り拘束したウィリアムは、真実を知らないモー・ナンに国際博覧会で必ずボー・ハイを潰すよう激しく圧力をかけるのだった。
第42話 奪われた愛
220ポイント
博覧会の会場でモー・ナンとリンチーの結婚が発表されたショックで、ボー・ハイは色覚異常を発症し、代役疑惑が再び問題となり追い込まれてしまう。自分を利用したモー・ナンに激怒したリンチーは、モー・ナンに二度と会わないと告げ会場を飛び出していく。そしてついにフラワープラス社は、ウィリアムが筆頭株主となり買収されてしまうのだった。
第43話 絶望を乗り越えて
220ポイント
ウィリアムが自分の息子を見殺しにしたモー・ナンの父親とボー・ハイの母親への復讐を果たすために、二人の息子同士を争わせてフラワープラス社を奪い、品質偽装の罪を隠すためにモー・ナンの父を殺したことが明らかになる。その頃、リンチーはフラワープラス社を立て直すことを決意し、シンイエンらを呼び戻そうとしていた。
第44話 閉ざされた心
220ポイント
一年後、リンチーは事業部長となり、仕事に打ち込む姿はまるでかつてのボー・ハイのようだと周囲を心配させていた。一方モー・ナンも、ウィリアムへの報復を狙い、雲河フラワーアートとウィリアムに関しての調査を密かに進めていく。ある日、出張先でかつてボー・ハイが作ってくれたコオロギのアクセサリーを偶然見つけたリンチーは…。
第45話 希望が芽吹くとき
220ポイント
再会を果たしたボー・ハイに戻ってくるよう説得するリンチーだが、過去との決別を望むボー・ハイはリンチーの願いを拒み、博覧会で発症した色覚異常が今も治らず悪化していることを打ち明ける。創想社に負け、フラワーアーティストとしての道も断たれ希望を失ったボー・ハイに、リンチーは最後の望みを託し置手紙を残して帰路につく。
第46話 母の思い
220ポイント
フラワープラス社の株回収計画が順調に進んでいた矢先、警察からボー・ハイの母親の遺体が見つかったと連絡が入る。母が車で海に転落したこと、そして火災が起きた時に救助に駆け付けた消防隊員の証言から、ボー・ハイは母親が自分を見捨てたと思っていたのは誤解だったことを知り、長年母親に恨みを抱いていたことを後悔するのだった。
第47話 最後の償い
220ポイント
ウィリアムの策略により、破産宣告を余儀なくされたフラワープラス社は倒産の危機に直面する。ボー・ハイらは奔走するが倒産手続きが強制的に開始され、社内が騒然とする中、突如倒産手続きの中止が決まる。モー・ナンがフラワープラス社を守るためにフラワーアート協会に創想社の不正行為を告発したと知ったウィリアムは…。
第48話 夢が教えてくれたもの
220ポイント
2人で同じ夢の世界に入ったボー・ハイとリンチーは、幼いボー・ハイと母親が一緒に模型の船を直している場面を目撃する。母が銀行に預けていた荷物の中にその船があったことを思い出したボー・ハイは、模型の中にウィリアムが雲河フラワーアートにいた時に行なった横領の証拠が隠されていたのを発見し、警察に届け出るのだった。
作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!
冴えない女子学生のリン・リンチーは、天才フラワーアーティストでフラワープラス社CEOのボー・ハイに憧れていた。ある日、好夢社の「安眠の腕輪」のモニターになったリンチーは、偶然にも大好きなボー・ハイと夢の中で出会い、二人はなんと急接近!?念願のフラワープラス社への入社も叶い張り切るリンチーだが、夢の中とは全く違う冷酷なボー・ハイに傷つけられ、やがて社内のトラブルにも巻き込まれてしまう。
ディリラバ
ダン・ルン
ジュー・シューダン
チェン・イーロン
ワン・ルイズー
チャン・ハオウェイ
(C)2018 Horgos Mandala Media Co. Ltd. and Huo er guo si Jaywalk Film&Media Co.,Ltd. All Right Reserved.