クロスレンジ 報復の時

クロスレンジ 報復の時

自らの過ちで少年を殺してしまった男と、弟を殺され復讐心に支配された女。偶然を装い二人が出会った時、女につきまとう第三者の登場で、取り返しのつかない事件へと発展してしまう…。ヘンリー・ダスウェイトの鬼気迫る迫真の演技と、卓越したストーリー展開で観る者を圧倒する衝撃のサスペンス・アクション!!

心に闇を抱えた男。報復に生きると決意した女。二人が再会した時、最悪の事態が彼らを襲う!衝撃のサスペンス・アクション!!

配信開始日:2019年07月01日

クロスレンジ 報復の時の動画まとめ一覧

『クロスレンジ 報復の時』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

クロスレンジ 報復の時

レンタルする

クロスレンジ 報復の時

330ポイント

クロスレンジ 報復の時
視聴期間: 7日間 330ポイント
視聴時間:01:31:01

北アイルランド。ある夜、英国の特殊空挺部隊SASに所属するスタンリーは、アイルランド共和軍IRAのアジトに潜入し、ターゲットの男を射殺するも、誤って幼い少年をも撃ち殺してしまう。時は過ぎ12年後。心に闇を抱えたスタンリーは既に部隊を去り、老いた母とフランスの山奥でひっとりと暮らしていた。一方、幼少期に弟を殺害されたニーヴは、スタンリーに報復するため、彼の居場所を調べフランスのアルプスへと向かう。ケガを装いスタンリーに近づくことに成功したニーヴだったが、彼とその母から溢れる愛と、二人が寄り添い支え合いながら生きる姿を見て、次第に複雑な感情を抱き始める。そんな時、執拗につきまとわれ敬遠していた男イーサンがニーヴの前に姿を現して…。

クロスレンジ 報復の時の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作・脚本

グレン・カービー

製作・脚本

スティーブ・トロッター

製作・撮影

アントニー・ミードリー

音楽

ジャレッド・フォーチュン

編集

ジェームス・ページ

製作年

2016年

製作国

 イギリス  フランス  アイルランド

出演キャスト

ヘンリー・ダスウェイト

ララ・レモン

イボンヌ・オグラディ

ジャレッド・フォーチュン

ステファン・ドン

Copyright (c) 2016 Off Piste The Movie Limited. All Rights Reserved.