デッドリー・ブライド 殺人レシピ

デッドリー・ブライド 殺人レシピ

結婚式直前に次々と起こる殺人事件。
暴走する新婦の魔の手から家族を守ることができるのか?

私だけを愛してくれる恋人。優しい両親と姉がいるそんな恋人との結婚。花嫁が抱くこの結婚は、彼女が思い描く理想だった。しかし、夫となる恋人の浮気は絶対に許さない。結婚を邪魔する人間はすべて抹殺。たとえそれが彼女の思い込みであろうとも…。二重人格とも思える行動、目的のためなら殺人もためらわない異常性。反して花婿の家族は美しい花嫁を前に、その素性や過去すら気にする気配はない。止められるのは養子縁組で家族となった姉だけ。果たして花嫁の暴走を止めることができるのか!?永遠の“血縁”を求めるサイコ・スリラー!

配信開始日:2021年01月08日

デッドリー・ブライド 殺人レシピの動画まとめ一覧

『デッドリー・ブライド 殺人レシピ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

デッドリー・ブライド 殺人レシピ

レンタルする

デッドリー・ブライド 殺人レシピ

字幕

330 pt

デッドリー・ブライド 殺人レシピ
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:30:05

工具店を営む家族の長男チャーリーが、パテシエのヘレナと出会い電撃婚約。結婚式の準備が着々と行われ、姉のレベッカも参列するため車で駆けつけた。孤児として育ったヘレナは、昔から姉をほしがっていたこともあり、同じく孤児だったレベッカに会うのを楽しみにしていた。そこへ菓子店を営むマズレクが結婚式当日のケーキの試作品を持って来訪。ヘレナとは初対面のはずだったが、マズレクは去年、トロントで行われた菓子祭でヘレナと会ったことを思い出す。だがヘレンはトロントには行ったことがないと憤慨、結婚式のケーキも自分で作るからと言い放つ。その過敏な反応に違和感を覚えたレベッカのところへ、マズレクから母親宛に電話がかかってくる。

デッドリー・ブライド 殺人レシピの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作

フレッド・オーレン・レイ

製作

クリストファー・レイ、ジェラルド・ウェブ

脚本

ロルフ・カネフスキー、マーク・サンダーソン

撮影

アレクサンダー・イェレン

音楽

マカレナ・クリスクオロ

編集

ライアン・ミッチェル

製作年

2017年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

ブリタニー・アンダーウッド

シャーリーン・アモイア

キャスリン・リー・スコット

キャメロン・ジェボ

ジェラルド・ウェブ

(C) 2016 RENTED MULE FILMS,LLC All Rights Reserved