デス・オルゴール 恐怖の旋律

デス・オルゴール 恐怖の旋律

   

   
そのメロディーを最後まで聞いてはいけない…。
オルゴールに宿った呪いが恐怖へ誘う戦慄のサスペンス・ホラー!

呪われたオルゴールが再び動き出す…!
心を閉ざした少女の命を狙う目的と、オルゴールに宿る霊の正体とは一体!?
孤児となり心を閉ざしてしまった姪を引き取り、古いビクトリア朝の家に越してきた女性。そこで見つけた古いオルゴールには、幼い霊が取り憑いてた…!不気味に鳴り響くオルゴールの音色、その旋律に導かれるかのように突如現れる白い服を着た少女の亡霊が、観る者の恐怖心をじわじわと煽るサスペンス・ホラー!
もっと見る

配信開始日:2021年02月10日

デス・オルゴール 恐怖の旋律の動画まとめ一覧

『デス・オルゴール 恐怖の旋律』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

デス・オルゴール 恐怖の旋律

レンタルする

デス・オルゴール 恐怖の旋律

字幕

330 pt

デス・オルゴール 恐怖の旋律
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:28:17

姪のソフィと二人で住む家を探すアナベル。紹介された物件は家賃も広さも申し分ないが、何か得体の知れない雰囲気を感じさせる家だった。突然両親を亡くしたショックから、心を閉ざし失声症を発症したソフィとのぎくしゃくした関係に、セラピー医師のロリスの助けを得ながらも生活が始まった。そんなある日、ソフィが庭に埋められていた木箱の中から、古びたオルゴールを発見する。ソフィはこのオルゴールを気に入り、片時も手放さなずにいた。しかし翌朝からアナベルが目覚めると、枕の上にはバラの花びらが散りばめられる日々が続き…。

デス・オルゴール 恐怖の旋律の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本・撮影

ジョン・リアル

製作

ジョヴァンニ・マルツァガリ

脚本

アドリアナ・マルツァガリ

音楽

マッシモ・フィリッピーニ

製作年

2018年

製作国

 イタリア イタリアの国旗

出演キャスト

レイチェル・デイ

アントニオ・ルジャック

チェルル・ペッパー

フィオナ・ホワイトロー

アントネッラ・サルヴッチ

(C) 2018 Ala Bianca Group S.r.l. All Rights Reserved.