ガールフレンド・キラー

ガールフレンド・キラー

   

   
一途な愛が憎しみに変わった時、男はすべてを消し去ることを選んだ―。憎悪が復讐を加速させる緊迫のサイコ・スリラー!サプライズプロポーズが失敗に終わり恋人に振られた男。企画者の女性に慰めてもらったことで、彼女が運命の人だと思い込み、始めは小さな好意が次第と過剰なものとなった時、彼を振った恋人が行方不明となり事件に発展してしまう…!男の異常性が徐々に明らかになるにつれ、ヒロインの周囲にも危険が迫る緊迫のサイコ・スリラー!ヒロインを演じるのは、女優、歌手、プロデューサーとして活躍するバービー・カストロ。一人娘を演じたテイラー・カストロは実娘。また凛とした女刑事を演じたのは、『スターシップ・トゥルーパーズ』のディナ・メイヤー。
もっと見る

配信開始日:2021年03月05日

ガールフレンド・キラーの動画まとめ一覧

『ガールフレンド・キラー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

ガールフレンド・キラー

レンタルする

ガールフレンド・キラー

字幕

330 pt

ガールフレンド・キラー
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:28:09

一人娘エイラを育てながら、プロポーズの演出をサポートする会社を運営するカルメン。恋人ライアンに編集を頼み、時にはエイラの手を借りることもあった。そんなある日、エイラが前夫とキャンプへ行っている中、依頼人エマソンのサプライズプロポーズを実施することに。ところがエマソンは恋人にフラれ、浮気をされていた事実を知り悲しみに打ちひしがれてしまう。カルメンはそんなエマソンを、優しく慰め勇気づけた。この行為がやがて最悪の事態を招くなどつゆ知らず…。その後、カルメンの家が空き巣に狙われ、8万ドルもの編集機材が盗まれてしまった。しかし高価な宝石などは一切取られておらず、カルメンはただならぬ胸騒ぎを覚える。

ガールフレンド・キラーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

アリン・ダーネイ

脚本

クリスティーン・コンラット

撮影

ジョン・スケンレンジャー

音楽

チャド・レーマン

編集

グレッグ・ジョコイ

製作年

2017年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

バービー・カストロ

ジェイソン・クック

ブライアン・グロス

ディナ・メイヤー

ディナ・メイヤー

テイラー・カストロ

コリン・ネメック

コリン・ネメック

2016 CONCORD FILMS, LLC ALL RIGHTS RESERVED WORLDWIDE