サイバーブライド

サイバーブライド

   

   
人間はサイボーグに何を求めるのかー。
人工知能の暴走を描く戦慄のSFサイバー・スリラー!

従順なはずのサイボーグ=パートナーは傲慢な人間たちへの復讐を開始する!
最新技術を駆使したサイボーグ。高度なCPUを搭載し、扱う情報量の多さは人間の脳レベル。感情や行動パターンを学習し、人格を形成させていく。見た目も性格も思いのまま。愛する妻を亡くした主人公は再び彼女を取り戻そうと、カスタマイズモデルを依頼。届いたサイボーグは徐々に人間らしくなり、妻に近づいていくが…。人間はサイボーグに何を求めるのか。そして、サイボーグは不完全な人間たちに何を求めるのか。近未来における人工知能の暴走を描くSFサイバー・スリラー!エンディングの家族の風景に戦慄が走る!
もっと見る

配信開始日:2021年04月02日

サイバーブライドの動画まとめ一覧

『サイバーブライド』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

サイバーブライド

レンタルする

サイバーブライド

字幕

330 pt

サイバーブライド
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:30:26

暴漢に襲われ、妻アンジェリークを亡くしてしまったリック。愛するものを失い酒に溺れる日々を過ごしていたリックは、隣人のバリーから理想のパートナーを斡旋するというサイバーテク社を紹介される。「必ず満足するはずだ」と、自身のサイボーグ・アナを紹介するバリーだったが、アナとの会話のやりとりにリックは一抹の不安を感じていた。だが、妻を失くして以来、悪夢を見続けていたリックはついにサイバーテク社のホームページにアクセスをする。姉や友人に反対されながらも生前の妻のデーターを送り、外見は元通りのアンジェリークを取り戻したことに安堵するリック。しかし人間の知らぬところでアンジェリークは、他のサイボーグたちと密かに繋がり始めていた。

サイバーブライドの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作

ルイーザ・ウォーレン

製作

スコット・ジェフリー

脚本

トム・ジョリフ

撮影

ピーター・パノア

音楽

トビー・ダナム

編集

ジェームス・クラス

製作年

2019年

製作国

 イギリス イギリスの国旗

出演キャスト

レベッカ・フィンチ

アンドリュー・ホリングワース

クロディーヌ・ヘレン・アウモルド

ピーター・コスグローブ

ジェームス・マーデン

Copyright 2019 ITN Distribution INC.