予知夢 シリアルマーダー・ケース

予知夢 シリアルマーダー・ケース

   

   
夢で見た猟奇殺人が現実に…!
衝撃の真実に辿り着くまでの恐怖の8日間を描くサイコ・サスペンス!

知らぬ女性が殺される悪夢は、実際の連続殺人事件の幕開けだった…!
ある日、見知らぬ女性が残虐な手口で殺される悪夢を見た男は、後日、同じ手口の殺人事件が現実に起きたことを知る。刑事にその話を相談するも全く相手にされず、再び別の見知らぬ女性が殺される夢を見た男は、実際にその殺人事件現場に遭遇する。しかし犯人に目をつけられてしまい愛する婚約者の身にも危険が及んでしまう。精神的にも追い詰められ、猟奇的な連続殺人事件の予知夢を見た男が過ごす、緊迫の8日間をスリリングに描くサイコ・サスペンス!
もっと見る

配信開始日:2021年04月14日

予知夢 シリアルマーダー・ケースの動画まとめ一覧

『予知夢 シリアルマーダー・ケース』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

予知夢 シリアルマーダー・ケース

レンタルする

予知夢 シリアルマーダー・ケース

字幕

330 pt

予知夢 シリアルマーダー・ケース
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:51:30

婚約者と暮らすネルソンは、見知らぬ女性が男に胴部を刺され、内臓をえぐられ頬を切り裂かれる夢を見る。それを話した親友のデイビッドから同じ手口の事件が起きたことを知らされたネルソンは、デイビッドの義兄、ゲニス刑事に夢の話を伝えるが、頭がイカれた薬物中毒者と疑われて追い返されてしまう。しかし、ネルソンが語った殺害方法は、ニュースなどでも明かされていない実際の殺人事件の手口と符合していた。再び前回とは違った女性が殺される夢を見たネルソンは、自分に何が起きているかを確かめるべく、夢の中に出てきた近所の建物に忍び込む。すると偶然にも女性が殺される現場を目撃してしまう。

予知夢 シリアルマーダー・ケースの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作・脚本・編集

スティーブ・スペル

撮影

ジャスティン・M・ガルシア

音楽

イアン・アーバー

製作年

2013年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

アンドリュー・J・マクギネス

リア・コステロ

マイク・ドビン

モンテ・ジェームズ

ブレント・ホースト

(c) 2013 Brillen Entertainment. All Rights Reserved.