ワンスモア ダブリンの故郷で

ワンスモア ダブリンの故郷で

   

   
人情と歴史が厚いこの街には、人々の笑顔が集う素敵なホテルがあった―。
置き去りになった心と心が再び巡り合うエモーショナル・ラブストーリー!

憧れの高級ホテルに採用され、キャリアを磨いてきたヒロイン。上司であり婚約者からアイルランドでのプレゼンを任され、5年ぶりに故郷へ。遠距離恋愛の末、別れてしまった恋人との再会から、人生についての思いを馳せながら、自分の生きる道を切り開いていく。美しい広陵が広がるダブリン郊外のドーキーを舞台に、かつての恋人たちが再会し、それぞれの人生を見つめ直す、アイルランド発のエモーショナルなラブストーリー!
もっと見る

配信開始日:2021年09月01日

ワンスモア ダブリンの故郷での動画まとめ一覧

『ワンスモア ダブリンの故郷で』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

ワンスモア ダブリンの故郷で

レンタルする

ワンスモア ダブリンの故郷で

字幕

330 pt

ワンスモア ダブリンの故郷で
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:27:24

ホテルマネージャーを目指すジェナは、アイルランド・ドーキーにある老舗ホテル“オハンロンズ”での1年間の実習を終えようとしていた。サプライズのお別れパーティーが開かれた日、ジェナにとってもう一つのサプライズが訪れる。それは、高級ホテル・パグズリーからの採用通知だった。憧れのホテルへの就職が叶い喜ぶジェナを見て、恋人のチャーリーはプロポーズのために用意した小箱をそっとしまうのだった。5年後、パグズリーで順調にキャリアを重ねるジェナは、ダブリンで行われる会議に出席するため“オハンロンズ”を訪れる。久しぶりの友人たちとの再会に喜ぶジェナだったが、そんな彼女の目の前にかつての恋人チャーリーが現れる。

ワンスモア ダブリンの故郷での作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

スティーヴン・R・モンロー

製作

スタン・スプライ、エリック・ウッズ、トム・ベリー

脚本

タイラー・ストレースル

撮影

ダナ・バーナビー

音楽

ナタリー・ボーニン

編集

J・J・ガイガー

製作年

2019年

製作国

 アイルランド アイルランドの国旗

出演キャスト

メリット・パターソン

ジャック・ターナー

エメット・バーン

ロイシン・オドノヴァン

デビッド・ハーリヒイ

COPYRIGHT CARTEL PICTURES, LLC 2019