マザーズ・クライム ねじれた愛情

マザーズ・クライム ねじれた愛情

   

   
愛のために夫を殺した妹の赤ん坊を、我が子同然に育てるヒロイン。本当の娘と分け隔てなく愛情を注ぎ、素直な優しい子に成長し、幸せな家族の絆を育んでいた。そんな彼女の前に、再び現れた妹は、我が子を取り戻すために暴走。だが、娘を狙っていたのは、妹だけではなかった…。身勝手な母性が巻き起こす、先の見えないサスペンス!DCドラマ「ドゥーム・パトロール」でエラスティ・ウーマン役を務めたエイプリル・ボールビーが、ヒロインのニッキーを演じる。
もっと見る

配信開始日:2021年09月08日

マザーズ・クライム ねじれた愛情の動画まとめ一覧

『マザーズ・クライム ねじれた愛情』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

マザーズ・クライム ねじれた愛情

レンタルする

マザーズ・クライム ねじれた愛情

字幕

330 pt

マザーズ・クライム ねじれた愛情
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:28:47

シングルマザーのニッキーのもとに、疎遠だった妹ダニエルが突然、赤ん坊を連れて現れた。「1日だけ泊めて」と懇願されるニッキーだったが、昔から素行が悪く身勝手なダニエルを信用していなかった。案の定、財布を盗まれ、翌朝には姿を消してしまったダニエル。彼女は愛人と逃げるため、夫を殺害していた。しかし間もなくして警察に御用となっていた。残された赤ん坊は、唯一の親族であるニッキーが引き取り、7年が経過。ニッキーは再婚相手ジェイコブと娘たちと4人で幸せに暮らしていた。そんなある日、何者かが家に侵入し、恐怖を覚えるニッキーの前に、模範囚として出所したダニエルが再び現れるのだった。

マザーズ・クライム ねじれた愛情の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ファラド・マン

製作

ジル・ラプラント、デビッド・デクレーン

脚本

アナーニャ・メノン、スティーヴン・ライオンズ

撮影

コーリー・ワイントラウブ

音楽

マカレナ・クリスクオロ

編集

ダニエル・エスピナ

製作年

2017年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

エイプリル・ボールビー

ジェニー・ガブリエル

マシュー・ペイジ

ブリトニー・ラトレッジ

アリソン・ハーバート

(C) 2016 REAL GRANDE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED