愛という名の執着

愛という名の執着

   

   
同じ日に出産した、母親たちに訪れる運命の別れ道。
もがき続ける女の執着により辿り着く真実を描くサイコ・サスペンス!

とある病院で、同時刻に出産した二組の夫婦。だが一方の夫婦は死産という残酷な事実を突き付けられ、その喪失感からもう一方の娘に固執するようになる。歪んだ母性の暴走が原因なのか、二組の夫婦の周りで次々と不可解な事件が発生。その行き着く先には驚くべき真実が隠されていた…!娘を求めてもがき続ける女の執着によって辿り着く真実を描くサイコ・サスペンス!娘を失った母を演じるのは、TVドラマシリーズ「スイッチ ~運命のいたずら~」で主演を務めたケイティ・ルクレール。
もっと見る

配信開始日:2021年09月22日

愛という名の執着の動画まとめ一覧

『愛という名の執着』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

愛という名の執着

レンタルする

愛という名の執着

字幕

330 pt

愛という名の執着
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:26:47

救急センターでは2組の夫婦が出産を迎えていた。オリビアとハリー夫婦には娘のクロエが、ブルックとグレンにも娘のシエナが誕生したが、検査に連れ出されたクロエは容態が急変し急逝する。半年後、未だ娘を失った傷を癒せない日々を過ごすオリビアだったが、病院での出会いが縁で、ハリーの上司となったグレンの家で開催されるパーティーに夫婦で参加。会場で、オリビアは初めてグレンの妻ブルックと娘のシエナに対面する。複雑な感情が湧き上がると覚悟していたオリビアの心の中に訪れたのは、シエナに対する幸福感だった。湧き上がる感情を抑えることができなくなったオリビアは、すぐさまパーティー会場を離れるのだが…。

愛という名の執着の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ロブ・マレンファント

製作

ケン・サンダース

脚本

ステファン・ライオンズ、レベッカ・ヒューズ

撮影

エリック・ロイ・アンダーソン

音楽

スティーブ・グレヴィッチ

編集

マイク・メンデス

製作年

2019年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

ケイティ・ルクレール

ジェフ・シン

ヴィクトリア・バラバス

トッド・カフーン

ヘザー・アンケニー

Copyright MMXIX ? REEL ONE ENTERTAINMENT