シークレット・フェイス 笑顔の罠

シークレット・フェイス 笑顔の罠

   

   
孤独な妊婦に迫る恐るべき罠!
母性に取り憑かれた女性の狂気を描く本格サスペンス!

暴力的な恋人との間に図らずも身ごもってしまった女性。彼女は恋人から身を隠さなければならず、結果、悲惨な経済的苦境に陥ってしまう。そんな中、養子縁組に出すことが唯一の救いであると、ある夫婦のもとを訪ねるのだが、それが悪夢の始まりだった…。思いもよらぬ罠が待ち構える恐怖をスリリングに描く戦慄サスペンス!母性に妄執する狂気の女性を演じるのは、スリラー映画『ソウ2』『ソウ4』の売春婦アディソン役で知られるエマニュエル・ヴォージエ。
もっと見る

配信開始日:2021年10月14日

シークレット・フェイス 笑顔の罠の動画まとめ一覧

『シークレット・フェイス 笑顔の罠』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

シークレット・フェイス 笑顔の罠

レンタルする

シークレット・フェイス 笑顔の罠

字幕

330 pt

シークレット・フェイス 笑顔の罠
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:28:32

暴力を振るう彼から逃げるため、妊娠中のトレイシーは、勤めていたカフェの店長にお金を借りてモーテルに身を隠していた。そして翌日、妊娠した子どもを養子に出そうと斡旋所へ。職員から、元看護師ジェネビーブと投資家の夫パトリックを紹介され、トレイシーは初対面を果たした。その後、財布を亡くし所持金がなくなり、モーテルのオーナーに脅されていたところをパトリックに救われた彼女は、そのまま彼らの家へと招かれる。そこは豪邸で家政婦が身の回りの世話をする夢のような場所だった。数日が経過したある夜、寝つけないトレイシーは窓を開けようとしたところ、警報ブザーが家中に鳴り響き、夫妻は慌てた様子でトレイシーの部屋へとやって来る。

シークレット・フェイス 笑顔の罠の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作・脚本

ダミアン・ロメイ

製作

ハコボ・リスパ

脚本

エイミー・テイラー、ケリー・ピーターズ

撮影

ハーナン・ヘレラ

音楽

チャンダ・ダンシー

編集

ブレット・ソレム

製作年

2020年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

エマニュエル・ヴォージエ

ハナー・バンベルク

ジョシュ・ヴェンチュラ

ダニエル・コントワ

オーウェン・ミラー

(C) 2020 AVENTURA ENTERTAINMENT, LLC