ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。

予告編

『テレビばかり見てると馬鹿になる』

予告編

01:41

『 映画 テレビばかり見てると馬鹿になる』の 「 予告編 」の フル動画を配信!

スタッフ・作品情報

監督

亀井亨

製作年

2007年

製作国

 日本

『テレビばかり見てると馬鹿になる』の各話一覧

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:01:41

テレビばかり見てると馬鹿になる

レンタルする

テレビばかり見てると馬鹿になる

440 pt

テレビばかり見てると馬鹿になる
視聴期間: 7日間 440 pt
視聴時間:01:24:16

有紀(穂花)はゴミだらけの狭いワンルームで、テレビを見ては眠りにつくという生活を続けてもう5年になる。
訪ねて来るものといえば、NHKの集金と実家の母親から送られてくる食料の配達。そして、伊藤(三浦アキフミ)と山崎(大橋てつじ)の2人だけ。
伊 藤はインターネット上で有紀と知り合い、彼女の部屋に小型カメラを設置し、ネット配信している男。定期的にやって来ては、カメラによく映るようにして有紀 を抱く。有紀は習慣としてご飯を食べる。お腹が満たされれば、また眠る事が出来る・・・ただ、それだけ。夜通しテレビを眺め、やがて朝が来る。
そ こに、母親から頼まれ、有紀を社会復帰させようと、カウンセラーの馬戸(田村泰二郎)が現われる。「テレビばかり見てると馬鹿になりますよ」と、あれこれ 話しかけるが「ぬかに釘」である。そんな有紀に馬戸はシンプルな提案をする。じゃんけんをして、負けたほうが外に出ると。だがその時、凶暴で少し頭の弱い 山崎が現われた…。

この作品のキャスト一覧

穂花

三浦アキフミ

大橋てつじ

こちらの作品もチェック

(C)2007 山本直樹/AMGエンタテインメント株式会社