ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
復讐したい

復讐したい

2020年、「復讐法」により殺人が合法化される。
山田悠介原作のノンストップバトルアクションムービー!!!

2020年、「復讐法」により殺人が合法化される。
日本映画界に名を馳せる山田悠介原作「復讐したい」が遂に映画化!多彩なキャスト&クリエイターによる心の奥底をえぐりとられるかのようなノンストップバトルアクションムービーが完成!!!
中高生が選ぶ「一番好きな作家」堂々の1位を獲得した山田悠介。現在まで映画、ドラマ、舞台と様々なメディアで実写化されており、「復讐したい」」が映画化21作目となる。本作は山田悠介氏の特徴である「設定の妙=犯罪者を被害者の親族が自らの手で制作制裁を下すという≪復讐法≫」と「過激なアクション描写=強い怒りをもった復讐者によるノンストップバトルアクション」が遺憾なく発揮されたファン待望の映画化が実現!
原作の過激な世界観をスクリーンで再現するために、多彩なキャスト陣が終結集結。主人公高橋泰之を東海エリアで人気を集め、今、全国・アジアにも進出している男性グループ「BOYS AND MEN」のリーダー水野勝。そしてその妻と更に犯罪者の二役を演じるのは演技派としてもモデルとしても注目を浴びている高橋メアリージュン。更に「BOYS AND MEN」のメンバーも総出演。その他、海東健、神保悟志、岡田義徳などの演技派俳優や歌手としても活躍中の上野優華も参加。 そして、剥き出し人間の法相が絡み合う人間ドラマ+ノンストップバトルアクションを遺憾なく、表現するために、2014年単身フィリピンに乗り込み撮影したアクション映画「デスマッチ」が沖縄国際映画祭で上映され、高く評価された室賀厚を脚本・監督に迎え、今まで以上の過激な山田悠介ムービーが完成!

配信開始日:2016年09月02日

復讐したいの動画まとめ一覧

『復讐したい』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

復讐したい

レンタルする

復讐したい

432ポイント

復讐したい
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:38:34

もしも大切な人が残虐な事件により、一瞬にしてあなたの前からいなくなったら復讐しますか?裁判をしますか?世界で最も安全と言われるここ日本。2020年「復讐法」が制定される。国で定められた法律に則って罪を犯した犯罪者を被害者、もしくは親族により制裁を下すというもの。中学校教師である主人公の高橋泰之はこの法律に反対だったが、愛する妻「泉」を奪われた泰之は怒りを抑えられず「復讐法」に則り自らの手で犯人に制裁する道を選んだ。ちょうどその頃、過激な環境保護団体「アースウィング」のリーダー風祭とメンバーが無差別テロの犯人として捕まる。この男たちも「復讐法」により、被害者たちの親族により復讐されようとしていた。様々な「憤怒」「怨恨」による関係をもつ被害者と犯人が複雑に絡み合った人間関係と復讐の連鎖が更なる悲劇が待ちうける。はたして、泰之は無事復讐を遂げる事が出来るのか?

復讐したいの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

室賀厚

脚本

赤松義正、室賀厚

撮影

関将史

製作年

2016年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ミュージアム / 序章

ミュージアム / 序章

“親子愛の刑”開始。

CUTIE HONEY -TEARS-

CUTIE HONEY -TEARS-

サヨナラ。わたしのキューティーハニー。

ミュージアム

ミュージアム

あなたは、最悪のラストを期待する。

テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

火星で何が!?

通学途中

通学途中

そして気がついた本当の恋…

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

未解決の一家失踪事件×奇妙な隣人家族。

デスノート Light up the NEW world

デスノート Light up the NEW world

あの事件から10年――これで、すべてを終わらせる。

僕だけがいない街

僕だけがいない街

はたして、悟は18年前の事件を未然に防ぎ、大切なひとを救うことが出来るのか?

さらば あぶない刑事

さらば あぶない刑事

泣くなよ絶対。とびきりハデにサラバだぜ。

ヒロイン失格

ヒロイン失格

私が好きな人か。私を好きな人か。

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

いつの時代も、やっぱ平和が一番でしょ!

(C)2015山田悠介/幻冬舎/「復讐したい」製作委員会