ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
プッシャー2

プッシャー2

裏社会から必死に抜け出そうともがきつつ、あらゆる絡みでますます極限の地獄へと転落していく男の姿を描く。

★『すけ坊』
元落語家の泰介(Micro)は、今はスーパーで亡き父の後を継ぎ、実演販売の仕事をしていた。そこに昔の落語仲間、父を知るおばさん、ついには元彼女までも現れる。さらに元彼女は子連れで、その子供は泰介の子供だというが…。
★『色はヒカリ』
引越しバイトでたまたま出会ったユウタ(19)、タイキ(19)、ケイ(22)、イクノスケ(21)の4人は 、ひとつめの仕事場を終えて帰れるかと思っていたのに、次の現場があると、真っ暗なトラックの中に閉じ込められる。そこで一筋の光をみつけ…。
★『まどろす』
昭和三十年代、演歌歌手を目指す学生と仲間。来週に控えたのど自慢大会で唄う美空ひばりの「港町十三番地」を練習する。突如、現れた傷痍軍人に唄を批評され、歌詞に出てくるマドロスさんを知るため「マドロス酒場」に潜入することに…。
★『ゆらい、ほしぼし、笑うまで』
奄美大島にある、学校生活に問題のある生徒が集まる個人施設。この施設を営んでいる老婆と、それぞれ家庭や学校生活で事情を抱え施設に預けられた相反する性格の17歳の二人。ある日、数百年に一度しか見られない流星群が奄美に訪れるが…。

配信開始日:2016年08月26日

プッシャー2の動画まとめ一覧

『プッシャー2』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

プッシャー2

レンタルする

プッシャー2

432ポイント

プッシャー2
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:40:14

出所したばかりの麻薬密売人(=プッシャー)であるトニーは、心を入れかえて自分の力で真面目に生きようと決めていた。しかし知人のシャーロットとの間に自分の子供がいたことを初めて知る。そしてコペンハーゲンで最も凶悪なギャングである父のもとに出向くが、その父に対して多額の借金があったことを知る。裏社会から必死に抜け出そうともがきつつ、あらゆる絡みでますます極限の地獄へと転落していく男の姿を描く。2003年の大作『FEAR X』の失敗により大きな挫折を味わったレフン監督が、コペンハーゲンのストリートへの原点回帰を果たした待望の続編。前作で主人公フランクの相棒だったトニーを主役に、ふたたび地下世界の底辺に生きるどうしようもない男たちを描く。主演は『007/カジノ・ロワイヤル』の悪役ル・シッフルで一躍注目俳優の仲間入りを果たしたマッツ・ミケルセン。全編手持ちカメラによる撮影と前作同様の独特でダークなタッチはドキュメンタリーさながらの迫力とリアルさで、犯罪世界の悲哀を表現し、前作とも異なる哀愁を感じさせる。

プッシャー2の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ニコラス・ウィンディング・レフン

製作

ヘンリック・ダンストラップ

撮影

モーテン・ソーボー

製作年

2004年

製作国

 デンマーク

出演キャスト

リーフ・シルベスター・ペーターゼン

ズラッコ・ブリッチ

アンネ・ソレンセン

オイヴィンド・ハーゲン・トラバーグ

ズラッコ・ブリッチ

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

プッシャー

プッシャー

ニコラス・ウィンディング・レフン監督の記念すべきデビュー作

プッシャー3

プッシャー3

『プッシャー』3部作の最終章にして超極悪バイオレンス。

(C) 2004 NWR Films ApS / Pusher 2 Ltd.