Re:LIFE~リライフ~

Re:LIFE~リライフ~

ラブコメの帝王、ヒュー・グラントの新境地!
人生の書き直し方を教えてくれる自分探しの感動ドラマ!!

数々のロマンティック・コメディの名作を世に送り出し、世界中の女性の心に切なくも温かな火を灯し続けてきたヒュー・グラント。そんな彼が最新作で演じるのは、ハリウッドのトップから転落し、大学の講師を始める脚本家のキース。失敗を繰り返しながら、人生をやり直そうと奮闘する男を熱演し、新境地を開いた。共演は、『セッション』の鬼教師役で全世界の話題をさらい、本年度アカデミー賞(R)助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズ。家族の話をすると感激して平均30秒で泣いてしまうという前作とは真逆のハートフルな学科長に扮し、涙と笑いを誘う! さらに同じくアカデミー賞(R)助演女優賞受賞のマリサ・トメイが、キースに影響を与えるシングルマザーを相変わらずのキュートさ全開で演じる。監督はヒュー・グラントとは4度目のコラボとなる『ラブソングができるまで』のマーク・ローレンス。誰もが必ず一度は人生につまずく。大切なのは、どうやり直すかだけ――。迷えるすべての人を応援する“人生の選択”を教えてくれる感動作が完成した。

配信開始日:2017年04月14日

Re:LIFE~リライフ~の動画まとめ一覧

『Re:LIFE~リライフ~』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

Re:LIFE~リライフ~

レンタルする

Re:LIFE~リライフ~

432ポイント

Re:LIFE~リライフ~
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:46:58

アカデミー賞(R)脚本賞に輝き、一夜で名声を手に入れたキース・マイケルズ(ヒュー・グラント)。しかし、それから15年もの間、全くヒット作に恵まれない。妻にも逃げられ、一人息子とも会えず、遂には電気すら止められてしまう。彼は仕方なく、エージェントから紹介された、NY北部の田舎町ビンガムトン大学のシナリオコースの講師を引き受ける。懇親会では酔っ払って女性教授ウェルドン(アリソン・ジャネイ)に暴言を吐き、学生は好みのタイプの女学生カレン(ベラ・ヒースコート)たちを選ぶなど、やりたい放題。再三大学の学科長のラーナー(J・K・シモンズ)に忠告を受ける始末。だが、娘を育てながら復学をしたシングルマザーのホリー(マリサ・トメイ)を筆頭に、生徒たちは真剣。そんな心から映画を愛する彼らの情熱に触れるにつれ、キースの心の中でも何かが変わり始める──。人とのつながりで学んだ最も大切な人生のシナリオとは・・・

Re:LIFE~リライフ~の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

マーク・ローレンス

製作年

2014年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

世界を変えるきっかけは、家政婦たちの勇気と1冊の本

ANNIE/アニー

ANNIE/アニー

明日、あなたが笑顔でありますように

マイ・インターン

マイ・インターン

わたしを救ってくれたのは、40歳年上の"新人(インターン)"

パッセンジャー

パッセンジャー

たった2人だけの世界で下される、人類の未来をかけた決断とはー。

フィフス・ウェイブ

フィフス・ウェイブ

人類を滅亡に導く、5つの波(WAVE)に立ち向かうー

アントマン

アントマン

普通の男、しかし最小最強のヒーロー

イントゥ・ザ・ウッズ

イントゥ・ザ・ウッズ

ディズニーが“おとぎ話の主人公たち”のその後を描いた、ちょっとビターな“アフター・ハッピーエンド”ミュージカル!

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド

観るもの全てが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテインメント

(C) 2014 PROFESSOR PRODUCTIONS, LLC. ALL ROGHTS RESERVED