ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
きみがくれた物語

きみがくれた物語

★今まさに旬で豪華なキャスト勢揃い!
『リンカーン/秘密の書』『白鯨との闘い』で日本中の女子を虜にしたベンジャミン・ウォーカー。
『ウォーム・ボディーズ』でブレイク、『X-ミッション』『トリプル9 裏切りのコード』『ライト/オフ』など2016年だけで5本の出演作がある人気女優テリーサ・パーマー。
『パーシー・ジャクソン』シリーズや『カリフォルニアダウン』で注目、その美貌から続々とオファーが殺到しているアレクサンドラ・ダダリオ。
その他、『96時間』シリーズのマギーグレイス、「ヤング・スーパーマン」主演のトム・ウェリング、アカデミー賞(R)の常連トム・ウィルキンソンも出演。

★原作者はヒットメーカー!
原作者のニコラス・スパークスは、『きみに読む物語』の大ヒットで一躍ヒットメーカーに!
メッセージ・イン・ア・ボトル』 『最後の初恋』『親愛なるきみへ』…とヒット作を連発!小説は累計1億部、
そして、その映画が累計7億5千万ドルを突破した!
『きみがくれた物語』は監督自身のライフ・ストーリーを反映し、大事に思う事をすべて詰めん込んだ集大成にして最高傑作!

きみがくれた物語の動画まとめ一覧

『きみがくれた物語』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

きみがくれた物語

レンタルする

きみがくれた物語

324ポイント

きみがくれた物語
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:51:02

あなたなら 愛する人のために どこまで できるだろうか。
人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られる。もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたら――?

ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた…。

きみがくれた物語の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ロス・カッツ

製作

ピーターサフラン

脚本

ブライアン・サイプ

撮影

アラー・キビロ

美術

マーク・ガーナー

編集

ジョー・クロッツ

音楽

マーセロ・ザーボス

製作年

2016年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 2016,Choice Films,LLC All Rights Reserved.