ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ぶるうかなりや

ぶるうかなりや

ドラマW初めてのオリジナル・ストーリーである本作は、「人にとって一番大事なものは何なのか?」をテーマにした厚みのあるホームドラマ。監督は、ギャラクシー賞や民放連賞など輝かしい経歴を持つテレビ界随一の演出家・鶴橋康夫。脚本はNHK大河「太平記」など多くの話題作を手がけた池端俊策。長年テレビ界を担ってきた二人が、価値観の多様化する現代社会において葛藤する家族の姿を丹念に描いています。

配信開始日:2017年03月01日

ぶるうかなりやの動画まとめ一覧

『ぶるうかなりや』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ぶるうかなりや

レンタルする

ぶるうかなりや

324ポイント

ぶるうかなりや
視聴期間: 3日間 324ポイント
視聴時間:01:55:20

坂部重彦(柄本明)は会社で高い評価を得ていたが、ライバル企業に情報を流してクビに。愛人のつもりでいた大場リツ(宮沢りえ)が自分を陥れた探偵とわかり、彼は二重に衝撃を受ける。一方、定職につかず同居女性のヒモ状態の息子・春也(村上淳)が、突然声を失った。重彦はリツに失声の原因調査を依頼、だが判明したのは妻(渡辺えり子)の浮気、春也の隠し子など、信じられない家族の秘密だった…。

ぶるうかなりやの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

鶴橋康夫

脚本

池端俊策

製作年

2005年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)2005 WOWOW INC.