ナビィの恋

ナビィの恋

沖縄ブームを巻き起こした「大琉球ミュージカル・コメデイ」。
沖縄の離島を舞台に、おかしくて切ない恋の物語が、沖縄民謡、ケルトミュージック、オペラなど、多彩な音楽と共に展開していきます。平良とみと登川誠仁という、沖縄芝居と沖縄民謡のレジェンド2人の魅力がたっぷり。好きにならずにいられない。

配信開始日:2018年10月05日

本作品はレンタルのみ視聴が可能です。
販売(デジタルセル)は終了しておりますが、購入済みのお客様は無期限で視聴することが可能です。

ナビィの恋の動画まとめ一覧

『ナビィの恋』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ナビィの恋

レンタルする

ナビィの恋

330ポイント

ナビィの恋
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:31:24

奈々子(西田尚美)25歳。都会での生活に疲れ久しぶりに帰った故郷の沖縄。祖父母が暮らす小さな島へと向かう船で奈々子は一人の老紳士(平良進)と不思議な風来坊(村上淳)と乗り合わせる。島に戻った奈々子にナビィおばぁ(平良とみ)もおじぃ(登川誠仁)も大喜び。祖父母の穏やかな笑顔は奈々子の気持ちをいっきに和らげる。ある日、おじぃが風来坊を家に連れてきた。風来坊はフクノスケ(村上淳)と言うらしい。奈々子はちょっぴりフクノスケが気になるが…。一方、ナビィおばぁ(平良とみ)の様子も変だ。妙にソワソワし、毎日、どこかに出かけていく。ある日、奈々子がおばぁの後をつけてみると…。実は、60年に渡るおばぁの大恋愛物語が再び燃え上がろうとしているのだが…。

ナビィの恋の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

中江裕司 

脚本

中江裕司、中江素子

製作

竹中功、佐々木史朗

製作年

1999年

製作国

 日本

出演キャスト

西田尚美

村上 淳

平良とみ

登川誠仁

平良進

こちらの作品もチェック

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕

君と過ごせば、どんな日だって、大好きな日。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

新世代スター・ウォーズ、始動。“光”か“闇”か、運命の戦い。

君の名は。

君の名は。

まだ会ったことのない君を、探している

(C)1999オフィス・シロウズ/バンダイビジュアル